※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

絵本のタイトルがどうしてもわからず、いろんな単語で検索してもネット…

絵本のタイトルがどうしてもわからず、いろんな単語で検索してもネットでも出てこず…ご存知の方おられましたら、教えてください😂
覚えてるのは
1何らかの原因でいろんな物語がごちゃ混ぜに
2アリスやシンデレラ、ピノキオなど、それぞれのページで 
紛れてしまった関係のないキャラクターやアイテムを見つ    ける。
という内容のものです。以前図書館で借りてかなり気に入っていたので買ってあげようかと思ったのですが、どうしてもわからず、お力を貸していただけると嬉しいです!

コメント

ゆりよ

解答ではないんですが…、借りた図書館の司書さんに聞くと調べてくれたり分かったりします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!一度電話して聞いてみます!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらわからなかったです…一応探してみますとは言ってもらったのですが😂

• 7月31日
  • ゆりよ

ゆりよ

気になって色々調べてみたのですが、「おはなし王国のさがしもの」ではないですか??!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!これです!!!
    めちゃくちゃ嬉しいです!!😭😭😭図書館の方もわからなかったのに凄すぎます😳
    ほんとにほんとにありがとうございます😍

• 8月1日
  • ゆりよ

ゆりよ

わー!良かったです🙌

• 8月1日
りょん

まちがいさがし おとぎばなしのくに か、絵さがし&間違い探しかな?と思ったのですが、違いますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたのですが、違いました😭情報いただきありがとうございました💦

• 7月31日
りんご

「ワンダーランドさがし絵本」は違いますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーじゃなかったんです💦確か子供が絵本の取り合い?をして破れたかなにかで、物語がごちゃ混ぜになって(ピーターパンのページにアリスのキャラクターがま

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、途中になってしまいました。↓
    混ざっていたり)その迷子になったキャラクターをそれぞれのページ(アリスやピノキオやピーターパンシンデレラなど)から探す旅に出る、という感じのものなんです。ディズニー関連ではない絵本なのですが、どうしてもこのキーワードで探すとディズニー関連しか出てこず…。
    情報いただきありがとうございました💦

• 7月31日