※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
家族・旦那

姑に、旦那とケンカした事と、別居したい事を伝えたら「ケンカは女がお…

姑に、旦那とケンカした事と、別居したい事を伝えたら「ケンカは女がおれるもん。別居したら息子(旦那)がかわいそう」と怒られた。
なんで女がおれなきゃいけんのよ…
かわいそう?まじキモイ…

コメント

ママリ

姑にとっては旦那は可愛い愛息子、嫁は他人ですから😅
理由にもよりますが、良い姑ならそこを嫁に寄り添えるものだと思います。
なのでクロンボさんの姑さんはそこまでの人ではなかったということですよね😅

• クロンボ♪

クロンボ♪

ケンカの原因は、私が謎の高熱が1週間続いたため、病院に行きたいと行ったら、夫に「お金がかかる。体調崩してばっかいやがって」と暴言をはかれた事から、姑を巻き込むケンカになりました。
    そんなクソな発言をした夫を叱ることなく、姑も「病院なんて行かなくていい。熱があっても我慢しろ。」って言ってきて…
    敷地内同居してるのですが、ストレスがすごく円形脱毛症もでき胃も痛いので、しばらく離れて暮らしたいことを伝えたら、「あなたは、実家に帰ったらみんないるからいいけど、息子は1人で生活しなきゃいけないのよ?かわいそうじゃない」と言われましたが、敷地内同居の為、旦那の実家は真横です。
    旦那だって自分の親いるじゃん。と言ったら、「そんなの当たり前じゃない!嫁に来るってそうゆう事でしょ?」って感じで、もう話になりません😭

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

クソだ!モラハラ親子だ!!!
    早く逃げてー!!😱

姑→お前が一生犠牲にして息子の面倒見ろ。こっちに押し付けんな。
    旦那→お母ちゃんも嫁も俺の面倒見ろ!

恐ろしいですね〜
    娘さんの教育上も良くないですね…

• 7月30日
まっこ

息子さん…自分から折れることも出来ない小さい男なんですね、と言ってしまいたいですね。

• クロンボ♪

クロンボ♪

ホントですね!まじで、言ってやりたいです……。
    考えが昭和すぎてついていけません😭

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

息子に甘すぎて気持ち悪いですね

なんでも嫁が悪いおれなきゃいけないことは無いです
風邪ひいて病院行くぐらい行かせろやって思いますよね
なんだったら旦那と姑風邪ひいたりしても病院行くなって言いますね😇

息子は1人で生活ってガキじゃないんだからそのくらいできるでしょ。
自分の息子なんだから面倒見てあげればって思っちゃいました
息子ラブすぎて別居したいですよね…
姑に決める権利なんてないと思います

はじめてのママリ🔰

やばい親子だ!
もう、無視して実家に帰りましょう。
病院行く金ケチるとか一生飲みに行くなよ。って思っちゃいます。
完全モラハラ親子。録音しておきましょう。