※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
家族・旦那

自分が実家のそばにいたいという理由で、家を実家の近くで買って、旦那…

自分が実家のそばにいたいという理由で、家を実家の近くで買って、旦那は今の勤務地でそのまま単身赴任するってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
同じ人たくさん知ってます♡

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!

• 7月30日
ママリ

旦那さんが了承していれば全然アリだと思いますよ!

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!

• 7月30日
ゆ🌸mama

旦那さんが納得してくれてるならいいと思います!

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

実家ベッタリなんだろうなぁとおもいます、、というのも母がそうでした。
わたしは家族みんなで住みたかったです

• くろえ

くろえ

わたしも家族みんなで住みたいと思います。義姉がそうすると聞き、え?って思ったのですが、わたしがおかしいのかなと思って相談させてもらいました。

• 7月30日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

正直、旦那さんが可哀想だなって思いました💦

• くろえ

くろえ

ですよね。
    義姉がそうするみたく、我が家の近くで家を探すみたいで💦わたしはおかしいと思ったのですが、主人は普通やろって感じなので、相談させていただきました。

• 7月30日
ママリ

旦那さんは住まない家のために単身赴任までして働くのか…と考えたら無しですね🥲
あくまで奥さん名義、奥さんの稼ぎで買うなら旦那さんに提案してみても良いのかな?とは思います🤔

• くろえ

くろえ

ほんとそうですよね。自分の名義なら百歩譲ってありですが。義姉が単身赴任をさせて家を買うみたいでして、それにおかしいと思う自分がおかしいのかな?と思って相談させていただきました。

• 7月30日
より

旦那様がそれを了承してるならいいのかなと思いますが、旦那様は寂しいですよね。

我が家はどちらの実家も遠いですが、夫は単身赴任してます。頼れるなら実家頼りたーいとも思いますけど、私の今の家族は子どもと夫なので。

🍠

私は嫌ですかね🤔🤔🤔