※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

卵管通気検査で肩が痛くなり、冷や汗や動けない症状が出たらガスが通った可能性があります。次回通院日に肩の痛みを伝えるべきです。

卵管通気検査をしました。
ガスがちゃんと卵管を通る人は肩が痛くなるからと言われました。

検査中は圧力そんなに減らないし
聴診器で聞いてもイマイチだから
通ってないことはないけど通り悪いかなと
良いことは言われませんでした。

ですが会計終わった頃ぐらいから経験のない肩の痛みで冷や汗で
動くことが出来ないくらいが30分ほど続いて今は気だるいくらいです。

これはガス通ったってことですよね?
この事は次回通院日に伝えますが肩痛いってそういうことですよね?

コメント

ママリ

私は先生から、人によるけど、通ってても通ってなくても肩が痛むと説明受けて、通りはかなりいいと言われました。肩は全く痛くなかったです。

人によるとの事ですし、ひとまず次回伝えたほうがいいかと思います^^

• ゆり

ゆり

1度進行流産でしたが妊娠はしたので
    そこまで落ち込まなくていいですかね...
    今回妊娠しなかったら
    総合病院でもっと詳しく検査してもらった方がいいから紹介状書く言われました。

• 7月30日
ママリ

私も流産しましたが、妊娠力はあるという事と先生から言われて諦めなかったので、ゆりさんも可能性ない事ないと思います。

うまくいきますように^^