※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントで悩んでいます。長く使えるものを教えてください。候補はジャングルジム、滑り台、ファーストシューズ、三輪車です。

もうすぐ1歳になる娘がいます🎀

誕生日プレゼントを何にしようか迷っているので皆さんのあげた物やあげる予定のものを教えてください🎁🤍出来れば長く使える物だと嬉しいです!

ちなみに候補として挙がっている物は
・ジャングルジム付き滑り台
 ブランコ付き滑り台
 ジャングルジム ブランコ付き滑り台
・ファーストシューズ
・三輪車
が今のところの候補に挙がっています🥰

コメント

みいも

うちは、鳴きながら近づいてくる犬のぬいぐるみ、声出したら近づいてくるボールみたいな知育のおもちゃです。
上の子の時は一歳から使える三輪車買ってもらいましたけど、2歳くらいからしか使ってくれなかったです😅

はじめてのママリ🔰

滑り台、ブランコ付きジャングルジム買いました🥹❣️
まだちゃんと遊べてませんがつかまり立ちしたり滑り台の上からおもちゃ落としたりすると喜んでくれますし、ブランコも乗せてもまだ分かってない感じでニコニコしてるしただ押して遊んでるだけでも笑います😂😂
買って正解でした❤️‍🔥❤️‍🔥
ブランコにつかまり立ちしようとするのでそれだけ注意です🤣

ブランコと滑り台ついたジャングルジムを上の子1歳の時に買いました‼️
めっちゃ買ってよかったなと思いました(*^^*)
運動神経よくなるし、腕の力もかなりつきました!
雨の日も最高ですw
今下が11ヶ月ですが、果敢にチャレンジしてます🍀(*^^*)

はじめてのママリ

あいうえお積み木あげるつもりです