※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる子ちゃん
妊娠・出産

19w4dの初マタです。胎動が激しく、右側に大きくでてくることがあります。これは赤ちゃんの寝相でしょうか?前回の検診では特になにも言われませんでした。赤ちゃんの胎動に毎日癒されています。胎動どうだったか教えてください。

19w4dの初マタです(●´ー`●)
胎動が激しく、お腹の形が変わるくらいの胎動があります((̵̵́̆ͯ̑͟˚̨̨̩̆ͯ̑)̵̵̀)
いつも右側に大きくでてくるのですがこれは赤ちゃんの寝相みたいなものですか?別に左に居ずらいとゆーわけではないですかね?(´༎ຶ۝༎ຶ)
前回の検診では特になにも言われてはいません(´▽`)ノ
赤ちゃんの胎動に毎日癒されています(●´ー`●)
みなさんも胎動どうだったか教えて下さい(●´ー`●)

コメント

ぴーな

右から左に
左から右に
動く時すごいお腹も変形しますよね(´◡͐`)💡
うちは検診時は毎回右に背中
左に手足がきているようです!
たまーに左に背中が移動したなと思うこともあるんですが
すぐ右に戻ります✨
助産師さんによると
その子の癖って言ってました☻
最近胎動も少し減ってきましたが
主人が喋りかけると動くので
きっとぱぱっ子になるだろーなと思ってます♡

ちびまる子ちゃん

私も右に背中、左に手足って感じがします!
特にお腹が張ってるわけでもなく、大きくお腹がでるのでビックリしましたが赤ちゃんが元気な証拠ですよね❤️
パパの声に反応するんですか(●´ー`●)可愛いですね(●´ー`●)うちはパパが喋りかけると一切動かなくなります(笑)