※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

クソ義母授乳後ゲップ出してる最中に横から奪うように息子取り上げてき…

クソ義母
授乳後ゲップ出してる最中に横から奪うように息子取り上げてきた、、、何がしたいのかまじでわからん😮‍💨
抱っこの仕方も息子が潰されるくらいぎゅっーっと抱っこしてほんとに可哀想だし辞めて欲しい
抱っこの仕方まじで下手くそ💢自分の二の腕?腕が息子の唇に触れてチュッチュされることが嬉しいらしく、チュッチュされる度にばぁばの母乳飲む?とかふざけたこと言ってる、、、頭大丈夫そ?

コメント

りんか

そんなんぶちコ○してまう

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんとにぶっコ◯案件です、、、😭

    • 7月30日
ミク

うちの義母もばぁばのおっぱい飲む?
とかぬかしてきましたねー

それから義母のこと汚物にしか見えないです💧

主人にはそのこと話して痴呆入ってきてるかもと報告しました❤️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんとなんなんでしょうね、、、
    出もしないおっぱい飲む?って😭
    素晴らしいですね👏🏻私も旦那に言ってみます笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

き、キモすぎ…
くそ義母ですね💢
他人でしかないのに!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ほんとにほんとにキモすぎます、、、😢逆の立場で物事考えてみろっていつも思っちゃいます😭笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは大っ嫌いな義姉が
産後すぐ会いにして長居した上に
娘に対してばぁば(義母)に母乳もらいな〜とか抜かしてきてまじで頭おかしいやつだと殺意湧きました🔥
まじでその発言キモすぎますよね!!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    それは頭おかしすぎます😮‍💨
    言っていいこととダメなことくらい大人なんだから考えたらわかるだろって感じですよね、、、😢

    • 7月30日