※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
その他の疑問

Amazonで知り合いがプレゼントで送ってくれたものが、注文個数より5個多…

Amazonで知り合いがプレゼントで送ってくれたものが、注文個数より5個多く届きました。(注文は一個で間違いないと確認済みです)
Amazonに連絡したいのですか、知り合いは忙しく面倒なようで連絡してくれません。
このまま家に置いておくのも気持ち悪いので(子どものおもちゃです)、私から連絡したいのですが、注文者じゃなくても取り合ってくれるのでしょうか?もう注文の番号とか書いたものは捨ててしまいました。
また私から連絡したら、知り合いに何か迷惑かかるのでしょうか?

コメント

あちゃん

もし、知り合いがどうしても
連絡取り合ってくれないので
あればフリマサイトで売ればいいと
思いますよ!!