※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
お出かけ

初めて子連れでプールへ行きます。オススメの持ち物を教えてください。…

初めて子連れでプールへ行きます。
オススメの持ち物を教えてください。

あと、沢山の荷物の運びかたに悩んでます💦
テントOKなのでテント、サンダル、折り畳みテーブルなどなど
ボストンバッグ2個
大きなトートバッグ2個ぐらいにはなりそうな勢いです💦💦
なので、皆さんの経験上、必要だと思って持ってたけど要らなかったものも知りたいです❗️

コメント

まお

あまりにも大荷物になったのでキャリーケース+キャリーに乗せられるバッグで行きました😂笑
盗られてもいい、古いやつで...😅
中身はコインロッカーに預けて、キャリーケースは入りきらず外においてましたが特に問題なく、水遊び用パンツを替えた時にキャリーケースに防臭袋だけ入れてたのでそこに入れてました。
私が利用した所はコインロッカーは結構小さめなので荷物が入りきらず、2つ借りて400円くらいでした💦
ジュースとかも買うかもしれないし、小銭入れに小銭用意して持っていくこと勧めます✨

• かなた

かなた

ありがとうございます☺️
    荷物を詰めてみたらぴったり予想通りの量になりました💦💦
    小銭入れと小銭も今用意しました😊

• 7月29日
  • まお

まお

あと私の後悔ポイントで、水につけても大丈夫なスマホケースを持っていき忘れたことです🥺
    スマホが壊れるのが不安でこどもの写真最初にちょっと撮ってすぐロッカーに預けたので...💦
    防水のあったら便利ですよ✨
    楽しんで来てください🤗💓

• 7月29日
  • かなた

かなた

ありがとうございます☺️

• 7月29日