※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠線予防のためのクリームお手軽価格で買えておすすめのものありましたら知りたいです😌

妊娠線予防のためのクリーム
お手軽価格で買えておすすめのものありましたら知りたいです😌

コメント

はっぴー

それ専用ではないですが私はニベアのボディローション使ってました😊✨
1人目の時はお腹もそこまで大きくならず妊娠線はできなかったですが経産婦はできやすいみたいで2人目は出産三日前くらいにピキッと少しだけ線が入っちゃいました💦
正直サボってた日もあったのでなんとも言えないですが私的には安くて大容量で良かったです☀️

はじめてのママリ🔰

ニベアの缶使っていました
🎵安いのでたくさん塗ってました!✴️

要は保湿すればいいので、セタフィル鬼のように塗ってました✨
二人産みましたが妊娠線なしです👌

ままり🌷

他のものを使用したことがないのですが、1人目も2人目もこちらの妊娠線クリームを使用しています!妊娠線は一切できなかったです!ドラッグストアに置いてあることが多いのですぐに購入することも出来ますし、2000円以内で購入できるのでおすすめです!
1か

ままり🌷

回量(1日1回)を結構たっぷり塗っていますが、10ヶ月で2~3本で済むので安く抑えられると思います!

ままり🌷

画像忘れてました、すみません!

ままり

ニベアの青缶使ってました🫶

ニベアの青い缶使ってました!二人産んでますが妊娠線でませんでした☺️

がじゅまる

色々試しましたが、高いのだと結局続かなかったので、ニベアのボディクリームたっぷり塗ってました!妊娠線できなかったですよ😊