※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

皆さんは赤ちゃんの冬用ベビー服を何着用意しましたか?私は8着買いました。

37週♡ついに正産期に入りました♡
早く赤ちゃんに会いたくてウズウズソワソワします٩(๑´꒳ `๑٩)
皆さん50〜60のベビー服何着くらい買いましたか⁇
冬生まれなので肌着だけだと寒いかな?と思い
あまり数いらないだろうと思いつつも可愛くてついつい買ってしまいます。笑
私は今8着ほど買ってしまいました‼︎
皆さんはどれくらい用意しましたか?◡̈

コメント

ゆうちゃむ

私は50-60を2枚と60-70を3枚買いました😊✨
少ないですかねー笑

  • れおん

    れおん

    やっぱりそれくらいでじゅうぶんですよね◡̈
    70はまだ買ってないので今後成長して70買うのが楽しみです〜♡

    • 12月4日
❀megumi❀

50~60は3枚買って後は70買いました🙌
うちの子は3ヶ月ぐらいまで着てました😊

  • れおん

    れおん

    3ヶ月くらいまで着れるんですね◡̈♥︎
    ついついセールで半額になってたので買いすぎました 笑
    お腹の赤ちゃんは小さめで今のペースで大きくなったら予定日で2500gくらいかな?と言われているので
    長く着れることを願います‼︎笑

    • 12月4日
エリナ

うちは2wayオールを4枚です😘

  • れおん

    れおん

    4枚!ちょうど良さそうな枚数ですね◡̈♥︎
    うちもほぼ全部2wayオールにしました(❁・∀・❁)

    • 12月4日
deleted user

私も同じ8着です!
すぐ大きくなるから着れなくなるよ〜もったないないよ〜と言われますが、
逆に可愛いのが多すぎて選びきれず…小さいうちしか着れないから!!と思い、気に入ったのをたくさん買っちゃいました(๑¯ω¯๑)💕

  • れおん

    れおん

    そうそう!選びきれないんですよね‼︎笑
    しかもセールで半額になってたのでついつい買っちゃいました♡
    少しでも長く着れるといいですね〜٩(๑´꒳ `๑٩)

    • 12月4日
ババ

GAPの50.60.70サイズを全部で5着・西松屋やH&Mで50と60を3着ずつぐらいですかね?
GAPはワンサイズ大きめなので長く着られるかなー😊

2月産まれてなので、外に出られる時期の服を選ぶのが難しい…💦
年明けにまだまだ買いに行きます!

  • れおん

    れおん

    やはりそれくらい買ってしまいますよね♡
    2月生まれなら
    外に出かけるようになる頃には
    春ですね♡
    色々と楽しみが沢山ですよね♡

    • 12月4日
きなこ

私は西松屋で50-60を5枚買いました!
あったか素材を3枚と年中素材を2枚です。
ミルク吐いたりうんち漏れしたりするっていうし、洗濯物も乾きにくい時期だし…と思ってこの枚数です。
これが着れなくなる頃にはもう春でしょうね。
でも他店で可愛い物が沢山ありまだまだ欲しいなって感じです笑

  • れおん

    れおん

    そうそう
    洗濯が乾きにくい時期なので多めでもいいかな〜とか思ったけど
    実際どれくらい使うのかわからないですよね(*´∵`*)
    早く着せる日が訪れて欲しいです♡

    • 12月4日