※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
家族・旦那

旦那拒否のセックスレスです。私27歳、旦那37歳。普段は仲いいです。ス…

旦那拒否のセックスレスです。
私27歳、旦那37歳。

普段は仲いいです。
スキンシップも多いです。
いつも「きれいだね」「愛してるよ」と言ってくれます。
家事も子育ても協力的です。
でもセックスレスです。

浮気はしてないし、同性愛者でもないです。
たまーに1人でしてるみたいですが、数ヶ月に1回くらいだと思います。

セックスレスなのは旦那が仕事忙しいから疲れてるのかもしれないし、年齢的なものもあるかもしれないし、性欲もあまりないのかな?と思います。
交際中から淡白でした。

たまにとても、むなしくなります。

コメント

えい

私も…誘っても断られたりとかして
すごくショックですm(._.)m

• ちゃななママ

ちゃななママ

誘って拒否されるとすごい泣きたくなりますよね…。気持ちわかります。

• 12月4日
  • えい

えい

泣きたいです…笑

• 12月4日
  • ちゃななママ

ちゃななママ

私も誘って拒否されることあるんですが、悲しくて惨めで辛いですよね…。
    イライラして旦那に冷たくしてしまいます。

• 12月4日
  • えい

えい

それ!
    めっちゃわかります!!
    都合いい時だけ…
    夫婦ってこんなもんのなんでしょうか…( ´Д`)y━・~~
    子作りの為だけにの行為にならないようにしよーねってあれだけ言っていたのに…

• 12月4日
  • ちゃななママ

ちゃななママ

都合いいときだけ…ってすごくわかります。
    たまに旦那がしたいときは、私は疲れてても喜んで応じるのに…。
    子供ができたらもうしなくていいのかな?もう女として見れないのかな?とか、考えてしまいます。

確かに四六時中、おっぱい出して授乳してて色気ないよなー。
    下着も授乳用の可愛くないやつだしなー。
    とか色々思います。

うちも産後セックスレスにはならないようにしたいねと私が不安で何度も言ったら、そのたびに旦那は「ならないよー!」と言ってました。
    でも、産後じゃなくても、新婚から少なかったな(´;ω;`)

• 12月4日
ゆずる🍰*

私たち夫婦もほとんどしません!
レスに近いです💭
したくないとかではないんですがもう疲れてるから寝かせてって感じですね、私が(´・ω・`)

• ちゃななママ

ちゃななママ

セックスレスでも妻側の気持ちはなんとなくわかる気がします。
    昔の彼氏のときはよく求められてたので、疲れてたり、寝かせてって思うときはありました。

でも男性で求めてこないのは何で?って思います。

• 12月4日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

私の旦那は
    子どもが寝たあとに誘って、もししたあとに、子どもが起きたりしたら、寝れなくなるし可哀想だから誘えないって私は言われました😅

• 12月4日
  • ちゃななママ

ちゃななママ

それはわかる気がします。
    私も子供が気になってしまいます。
    でも子供が別室で熟睡して、今なら出来るタイミング!ってときも何もないと辛いですね。

• 12月4日
あかねこ@

うちもセックスレスを最近脱却しようと誘いましたが、拒否はされませんでしたが、旦那が立たず…。

二人目欲しいのにどうしたもんかと思ってます😅

• ちゃななママ

ちゃななママ

うちは妊娠前に旦那がイカないことがよくありました。
    女側は濡れなくてもローションとかあるけど、男が立たない、イカないだとセックスって成り立たないからズルいなぁと思ってしまいます。

• 12月4日
miinana

私は逆です。
旦那が性欲強すぎて
それが苦痛です。
2人目欲しいので妊活
しなきゃなのですが、、、
無理です。

• ちゃななママ

ちゃななママ

強すぎるのも大変ですよね。

• 12月4日
義ママ

うちもです。゚(゚´ω`゚)゚。
むなしくなりますよね。
私はレスだと普段なら許せる小さなことにも腹が立ったりしてだめです😞💦

愛してるだなんて言葉で伝えてくれる旦那様素敵ですね♡
うちの夫は「好きだよ」すら言ってくれません😂

家事も育児も出来る範囲でやってくれますが前記の通り、イライラすることも多いです。

きっと仕事が忙しいんだろうなとは思ってますが、仕事が忙しくなくなることなんてないし、いつまでレスなのか途方に暮れます…。

• ちゃななママ

ちゃななママ

わかります!!
    普段許せることが許せなかったり、とにかくイライラしてしまいます。
    寂しくい裏返しなのかもしれません。

• 12月4日
  • 義ママ

義ママ

セックスレスでイライラしてしまうのは必然なのかもしれませんね。イライラして余計に夫との距離が遠ざかってしまってる気がします…。
    それでも夫はレスについて何とも思ってないのかと思うと不思議です。

• 12月4日
ままり

私はレス気味でたくさん喧嘩になり、話し合いをし、それでも改善されず、喧嘩が原因でしたいと思わないし、この先一生なくてもいいと言われ、スキンシップも嫌だったような言い方をされました。私は女として見てもらえずないがしろにされるような相手のために家事 育児をするなんて惨めで仕方ないしなによりストレスなので離婚を申し出ました。
そしたら離婚したくないから週2はする。これを破ったら諦める。と旦那が自分で決めて言ってきました。
喧嘩になり始めたのも結婚してからあまり旦那がしてくれず、そのくせ次の日1人でしてたり、ほぼ毎日私がお風呂などでいない時に待ってましたと言わんばかりにエロ動画をみていたりと本当に最低でした。死にたいと思うほど悩み、出した答えです。

• ちゃななママ

ちゃななママ

セックスレスで離婚はあると思います。
    セックスレスだとどんなに優しい人でも絶対喧嘩が増えるし、余計にセックスから遠ざかる…ってなりますよね。

喧嘩してもセックスすれば許せたり、優しくなれますよね。
    身体だけじゃなく精神的に満たされて、心に余裕がでるんでしょうね。

• 12月4日
Emma

昔はそれでよくケンカしましたが、今は逆転しました(°▽°)
もともと淡白な人で誘っても断れたりしてかなりショック受けました。
今は子供を産み私がしたい気持ちがなくなり断ったりして申し訳ないなーって気持ちがあります。

でもこれが性欲強い方だともっとめんどくさい事になってただろーなと思うと淡白な旦那な感謝してますww

• ちゃななママ

ちゃななママ

私も産後しばらくは性欲が全くなくてスキンシップも嫌でした。
    でも少しづつ余裕がでてきて、またしたいなぁと思っても旦那は相変わらず求めてきません…(T_T)

• 12月4日
  • Emma

Emma

それは辛いですね(;ω;)
    なんか女として見られてないと勝手に思い込み沈んでしまいますよね。
    話し合いするにしても虚しい気持ちがあるし。
    難しい問題ですよね。

• 12月4日
こっこ

うちは基本
子作りのために(義務的に)
わたしから誘ってするパターンでした。

妊娠をきに、1年我慢出来る?と聞いたら
旦那さんはもう性欲ないw
と言ってました(´・_・`)
浮気したり1人でしたりは
してないので本当に性欲ないみたいです。

だからたまにAV借りても
いーんだからね!と言ってます( ˙_˙ )

メイ

全く同じ状況です_φ(・_・
旦那33歳 私22歳
元々 淡白で付き合ってる時も月に2〜3回とかでした
今もスキンシップも多いしキスもハグも向こうから毎日してきますが そーゆう雰囲気にはなりません。笑
産後9ヵ月ですが一度もしてないのでもう1年以上、、でもAVとかは観てるみたいです^_^笑 もうほっときます笑

なな

うちもそうです(´;ω;`)
私が誘わないと1年以上しません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近では「緩い」とか「気持ちよくない!」
とか言われて。。。。
毎日泣きたいです。。。。

ママリ

私の旦那も、疲れたーとかでほぼ無しです。朝に、今日の夜ね!とか言ってますが…帰ってくると疲れたーもう寝る。です!40代半ばなのでしょうがないとか思いますが、そうじゃない同年代の男性絶対いっぱいいる!とも思い、なんか虚しいです!でもやらなくてもいっかと私も思っているので、そんな感じでもう1年以上過ぎました!