※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじぃ
ファッション・コスメ

画像のようなお財布ショルダーとスマホショルダーを一緒にかけていたら…

画像のようなお財布ショルダーとスマホショルダーを一緒にかけていたら変でしょうか?
お財布ショルダーにスマホは入るのですが、スマホを入れるところにエコバッグを入れたいのと、スマホはすぐ使えた方が便利かなと思っているのですが…
皆さんの意見をお聞かせ下さい🙇‍♀️

コメント

なかじぃ

スマホホルダーはこんなのです。

はじめてのママリ🔰

ちょっとガチャガチャするかなーとは思いますね🤔
同じ系統の色にすればあんまり分かりづらいかな?とは思います✨

でも人がやっててもそんなに気にならないですよ!

• なかじぃ

なかじぃ

ご意見ありがとうございます😊
    ガチャガチャ感は否めないですよねー…😓
    でも使いやすさは人それぞれだし、気にならないと言っていただいたので、お財布ショルダーに合うような色味のものを探してみようと思います☺️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

エコバッグをキーホルダー型のものにして、お財布ショルダーにつけてみてはどうかな?と思いました🤔

• なかじぃ

なかじぃ

画像添付までして頂いてありがとうございます😊

それも考えて探してみたんですが、普段のお買い物にも使えるものとなると、まとめ買いの我が家では添付してくださった画像のようなコンパクトなのしか見当たらず…。
    お買い物の日だけ大きいエコバッグを別に持てば良い話なんですが、保育園に送ってから買い物に行く日なのに、朝のバタバタでエコバッグ忘れてきた😱💦が多くて、常に持ち歩いていたくて。
    その日分の買い物やちょっとしたお出掛けの時は、節約のためにも小さいエコバッグだけ持ち歩いてみようと思います☺️

• 7月29日