※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
産婦人科・小児科

千葉市または四街道市在住のママさんへ。耳鼻咽喉科の混雑状況を知りたいです。耳掃除を初診でしてもらいたいが、混雑している場合は待つべきか迷っています。コロナ禍の混雑状況を教えてください。

千葉市または四街道市にお住まいで、最近お子さんを耳鼻咽喉科に連れて行ったママさんはいらっしゃいますか?

コロナの第7波に入ってから、耳鼻咽喉科も混んでいるのでしょうか?😣

娘の耳掃除をお願いしたいのですが、かかりつけが去年に閉院してしまったので、初診でも耳掃除してくれるところを探さなきゃいけないのですが、混んでるならもう少し待った方がいいですかね🥺

問い合わせしたい耳鼻咽喉科は何件か決まっていて、コロナ禍の混雑状況だけ把握したいです💦

コメント

ころ

一昨日土曜日行きましたが、ネット予約と店頭予約ありまして、店頭で、予約したのですが、オープンして5分の段階で80分待ちでした(╯•ω•╰)

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

やはり、耳鼻咽喉科もコロナの影響があるのかもしれないですね😣

もう1年以上も耳掃除してなくて、そろそろ行かないとなと思ったのですが、もう少し待つことにします💦

• 8月1日