※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都郊外にお住まいの方で実家や義実家が地方の方。お盆は帰省されま…

東京都郊外にお住まいの方で実家や義実家が地方の方。
お盆は帰省されますか?
うちは元々帰る予定だったんですが、また爆発的に増えてきてどうしようか悩んでます。
帰るなら検査して帰ろうと言ったら旦那は別にしなくていいんじゃない?って…私の父が持病あるの知ってるよね?ってなって余計どうしようかなと😭
皆さんはどうされる予定ですか?

コメント

初めてのママリ

うちは秋にづらす予定ですよー🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ずらせたらずらしたいんですが、旦那の休みの関係でずらせないんです😭💦

    • 7月28日
seiyu

私も帰る予定ですが、
あと2、3週間後コロナがどうなってるか次第です、、
たいして変わっていないと思うので、多分帰らないと思います、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このまま変わらなそうですよね😅
    帰らない選択もやはり必要ですよね💦

    • 7月28日
はじめてのママリん🔰

3年ぶりに関東から東北の実家へ帰省予定です💦
今帰らないと一生帰れないと思うので、感染対策して帰ります!ちなみに車です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    コロナこのまま終わらないだろうし帰らないとずっと帰れないですよね😣
    ちなみに、帰る前に検査とかはしますか?

    • 7月28日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    多分しないです、、、😅
    子供保育園ですが、帰省1週間前から休ませる予定です😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しないんですね!
    うちは子ども2人自宅保育なんですが、どこも行かず引きこもってようかな😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    いつでもどこでも実家でもマスクして過ごします😷✨
    みんな検査してから帰省するんですかね?🙄
    帰省から帰ってきても一週間休みます!

    • 7月28日
ちゃい

まだ確定でないですが、旦那&子供だけ義実家に帰省予定です😌
私はもうすぐ出産なので、産後少し落ち着いてから上の子&下の子で実家に帰ろうかな~と思っています👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとお子さんのみ帰省予定なんですね😊
    妊娠中だと体もしんどいし産後の方が良さそうですね!
    我が家も色々なパターン考えてみます!
    ありがとうございます✨

    • 7月28日
ぱくぱく

うちは四国済みで 北海道に帰省します!
その際羽田経由で 東京住みの弟と合流します🥲✨

怖いのでPCRは受けてきてもらいます!

9月にずらす人も多いみたいですが、私的にはお盆明けのほうがコロナ増えてると思うので…

行ってしまいます😇

昨年末と去年お盆も帰省しましたが一応無事でした!
今回はどうですかね😭☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり地方の方は東京から来るとなると怖いですよね💦
    確かにお盆で移動が増えてその後また増えそうですね😣
    毎回のパターンというか…
    毎回心配しながらの帰省も違う意味で疲れますよね🥲

    • 7月28日