※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたそ
子育て・グッズ

ハイローチェアが大きくて邪魔に感じるので、コンパクトで軽いバウンサーを検討中。バウンサーを使っている方の感想を聞きたいです。

ハイローチェアを使ってるんですが、大きくて邪魔に感じてしまったので、ハイローチェアよりもコンパクトで軽い感じがするバウンサーの購入を検討してます。
どんなメーカーのでも構わないので、バウンサー使ってる方の感想聞きたいです!

コメント

☆

ベビービョルンの使ってました!コンパクトで折りたたみもできるので、義実家に持ってって使ったりとかできてよかったです!
ハイローも持ってましたが邪魔ですよね>_<笑
バウンサーはお風呂場で娘を一時的に待たせておく場としても使ってたんですが、メッシュ素材で丸洗いできてその点でもよかったです(*^^*)

• ともたそ

ともたそ

思った通り使い勝手良さそうですね!
    丸洗いできるの初めて知りました!
    実際お子さんがどのくらい(月齢)になるまで使ってましたかー?

• 12月4日
  • ☆

1歳ぐらいだったと思います!脱走しようとするようになって止めました(*^^*)

• 12月4日