※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

スリコのエア滑り台を持っている方、1歳7ヶ月の娘に室内用の滑り台が安全かどうかについて意見を聞きたいです。

スリコのエア滑り台持ってる方いますか?

写真のものです。
室内用に購入しようか考えてるのですが、やはり安定感がなく危ないですかね?
1歳7ヶ月の10キロ前後の娘です。
滑り台が好きで、室内用のものを買おうか悩んでるのですがスペースは使うし、折りたたみだとしても大きいしで、スリコのやつがいいかなと思ってます。

実際に使用した方の意見聞きたいです!

コメント

Nちゃんママ

持ってます!

雨の日にお家の中で膨らませて、遊ぼうとしましたが、思った以上に滑りません(笑)
滑りが悪い?のか、全然楽しそうにしてくれませんでした😂
水があれば滑るのかな?と思い、最近お家プールで使いましたが、これまた滑りが悪いこと(笑)
総合的に微妙です😂
あと、安定性がないので結構危ないかもです🥲

しらす

使ってる人が安定感がなくて横に落ちそうになるから危ないかもっていう投稿を見たので我が家は買うのをやめました…

はじめてのママリ🔰

私も買おうと思ったのですが、実物見ると、これは丸いプールに底の窪み部分をはめないと不安定で危ないなと思い買うのをやめました💦

単体で使うのは危険だと思います💦

アキ

回答ありがとうございます❣️

やっぱり空気のは危ないですよね💦やめときます!