※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期、初期症状で腰痛、首の凝り?頭痛、節々の痛みとかありますか?腰痛が1人目の時と似ていて期待してしまいます😔

妊娠超初期、初期症状で腰痛、首の凝り?頭痛、節々の痛みとかありますか?
腰痛が1人目の時と似ていて期待してしまいます😔

コメント

s

今回の妊娠で全て当てはまります🧐

• ママリ

ママリ

えーほんとですか🥺
    でもまだ私の場合、妊娠していたとしたら超初期の3週頃だと思うのでまだ着床したかどうかも分からないからただの体調不良かなーとか思ってます😣
    いつ頃から症状ありましたか?

• 7月27日
  • s

s

生理予定日の1週間前ぐらいから肩こりが特にひどくて湿布貼ってしのいでました🥶ほぼ妊娠諦めてて、妊娠してるとは思いもせず、、同時期に頭痛も酷かったので普通に市販の痛み止め飲んでました😅😅(笑)その時は肩こりから来る頭痛だと思ってました🤨

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

私今回この症状、コロナの症状でした😔子どものが移り陽性でした😵‍💫
    ですが、アプリによると生理予定2日〜1週間前なんですが一瞬少量の出血があり、着床出血?と期待してしまっています💧

• 7月29日
  • s

s

そうだったんですね🥲
    子供さんも陽性😭大変でしょうがご自愛ください😭
    いや、本当に症状同じすぎて💦私もアプリの予定日3日前に少量の出血があって、早く生理来たと思ってたらすぐ止まり、着床出血!?と思って予定日➕1日でフライングしたら陽性でした!!

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    検査薬やりたくても旦那も濃厚接触者のため買いに行けなくて、生理くるの待つか療養期間終わるのを待つしかなくて😵

• 7月30日
  • s

s

そうですよね😭気になりますが待つしかないですね…!
    ママリさんが授かってますように🙏🙏✨

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!🥺

• 7月31日