※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅりー
その他の疑問

自分の身体でこれだけは自慢かも!というところはありますか?笑私は、白…

自分の身体でこれだけは自慢かも!というところはありますか?笑

私は、白髪がないところです!(30半ば)
60前半の母も年齢の割に白髪が少ないです。
よく見ないと白髪が見えないレベルです。

周りもみんな白髪染めで髪を染めてますが、私は白髪染めの必要もないし、地毛が茶色っぽいのでカラーいらずです!笑
お金かからないので助かってます!

みなさん、自分の身体の自慢教えてください♪

コメント

はじめてのママリ

遺伝ですが、肌が白い事ですかね…👍
子供たちにも遺伝して白くなったのでなんか嬉しいです🤣

  • あしゅりー

    あしゅりー

    色白さん良いですね♡
    私は色白なのに娘に遺伝しなかったので羨ましいです✨

    • 7月27日
ジャンジャン🐻

最強免疫ですかねー🤔
家庭内感染のコロナ、インフル、胃腸炎などなど、子供たちはフルコンプの中いまだかつて一度も全くうつりません😅
もう寝込んだもの20年近く前の記憶です😅😅

  • あしゅりー

    あしゅりー

    おぉー!家庭内でコロナも寄せ付けないのはすごいですね✨
    健康は何にも変えられませんもんね!

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

頭の形がよくて顔が小さいこと!あと整形も何もしてないのに大人になってから勝手に二重になったことです😂

  • あしゅりー

    あしゅりー

    小顔だなんて羨ましいです♡
    大人になって二重になることなんてあるんですね!
    骨格は変えられないので、生まれつきは強いですね✨

    • 7月27日
夏泉

くっきり二重でまつ毛長い所ですかね🤣

  • あしゅりー

    あしゅりー

    くっきり二重に長いまつげは羨ましい!
    重い一重にまつげが薄い短い量少ない三重苦の私からしたらもう羨ましいしかないですwww

    • 7月27日
空色のーと

小顔!髪の毛が猫っ毛のストレート!白髪無し(40)!バカがつくほど健康体(コロナ、インフル大丈夫。風邪ひいたの何年前?レベル)!

ですね☺️

  • あしゅりー

    あしゅりー

    えぇー!それはすごい!
    私癖毛なので、髪の毛ストレートで小顔で白髪もなく健康だなんて!
    最強遺伝子…!笑

    • 7月29日
ゴーヤママ

まつ毛が長くて、濃くて、クルンと上に向いている所です!
後は肌が綺麗なとこですかね!
この2つはどこへ行っても必ず褒めて頂きます!
後は隠したいくらい酷いものです!笑

  • あしゅりー

    あしゅりー

    まつげ三重苦な私からしたら奇跡のようなまつ毛…!羨ましい!
    元から綺麗なお肌も憧れますー!

    • 7月29日
なあ

見た目の自慢だと
34になりますが
必ず20代前半と言われます!


あとは見た目ではないけど
疲れを知らないくらい体力があり身体がなかなか頑丈です🤣

  • あしゅりー

    あしゅりー

    10歳以上若く見られるなんて!
    疲れを知らない体力もすごいですね!
    体力無さすぎるので分けてもらいたいです!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

白髪ないの羨ましいです!

何でもプラスに受け止められること
そして痛みに強いことです。

手術や帝王切開を受けましたが術後の追加麻酔や痛み止めの追加なしでも全然平気でした。
無理しないでって何度も確認に来てくれましたが、本当に痛くならなくて自分にびっくりしました。

  • あしゅりー

    あしゅりー

    帝王切開の後ってすごく痛いと聞いてますが…
    めちゃくちゃ強いですね!!
    我慢出来る痛みではなく、痛くないっていうのがすごい!

    • 7月29日