※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの頃合唱した歌に感動し、涙が出る。他の感動した曲も教えてほしい。

子どもが産まれてから、小学生の頃に合唱してた歌に泣けてきます😭

1番は「にじ」です🌈
聴くとなんか感動して泣けてきちゃいます🥲

おかあさんといっしょの歌も、
キミイロの「ちいさな 君がね これから出会う色 どんな色」のとこで泣けてきます!

涙腺がバカになり過ぎて感動屋さん🥺になってます笑

皆さんが感動した童謡、合唱曲、Eテレ歌
是非教えてください!♪

コメント

せな

Eテレのぼよよん行進曲です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!歌詞めちゃくちゃ良いですよね!✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私はグローイングアップップでうるっときちゃいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ!それも外せませんね😂
    良い歌詞ですよね✨
    みーつけたは良い歌多いですよね!

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

おもいでのアルバムです(^^)

自分の幼稚園の卒園式で歌ったときはただの歌でしたが子供がうまれてからは涙腺が、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいですね〜✨
    自分の子が歌うの想像したら泣けます😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

涙腺もろくなるのわかります😂💕全部我が子に当てはめてしまいますよね(笑)私は、ぼよよん行進曲が好きです✨子どもが発表会で踊ったのもありますが、歌詞を聞くとうるうるしちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぼよよん行進曲もとっても好きです!✨☺️
    すっごく良い歌詞ですよね!
    聴くと心が浄化されて元気になれます😆

    • 7月27日
deleted user

Believeはずーっと好きいつ聴いてもジーンときます!

・にじのむこうに
・ね(らーらーらーねっ?おじいさんになっても、ねっ?おばあさんになってもという歌です)

みぃつけた!のヒミツのひみこちゃんは、感動系じゃないですが聴いてると何かジーンとするメロディで好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    believe懐かしいですー!✨
    名曲ですよね😭✨

    みぃつけた!は良い歌多いですよね!
    きみにあげるねもすごく好きです😍

    • 7月27日
ママリ

この前YouTubeで娘となんとなく童謡集(?)みたいな動画を見ていて
さよならぼくたちのようちえん
が流れてきて泣いちゃいました🤣
初めて聞いた歌だったんですが、いい曲だなぁ〜 娘が幼稚園で歌ったら絶対泣くなぁ〜って思いました😂
まだ娘、入園すらしてないのに🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今YouTubeで聴いてきました!!
    これは涙腺がやばいです😭😭😭
    教えてくださってありがとうございます✨

    • 7月27日