※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠9週で唾液つわりがひどく、吐き気もありますが、よだれの量や水分摂取に不安があります。1日3回の尿は問題ないでしょうか。

唾液つわりを経験された方、悪阻時期はどれくらいよだれが出てましたか😢
今9週ですが、すでに箱ティッシュ3個分+トイレなどに吐き出してます💦こんな出てて大丈夫なんでしょうか。
もともとすごくナイーブな性格なので、自分のよだれの量にプチパニックになります💦これで死んだらどうしようと😔

尿は1日3回程度、吐き気もあり水分もちびちび飲んでますが、これだと大丈夫ですかね😢
もうこんだけでてたらよくわからなくなります🫠🫠
毎日唾液のことばかりこちらで吐き出してすみません💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーク時、ティッシュ同じくらいの量使ってました!トイレ、洗面所、お風呂場でもすぐ流しますが吐き出してしまってました💦
ペットボトルに出す人もいるみたいですが私は苦手で…ティッシュで口も荒れるし辛いですよね😭人によりけりですがちびちびでも水分とれてれば大丈夫だと思います!
早くおさまりますように🙏

• ままり

ままり

同じくらいですか😣
    私もペットボトルに出すのが抵抗あって💦量がおいつかないですがティッシュ派です😔
    唇荒れますよね😭なんか女を捨ててる感じで自己肯定感下がりまくりです💦💦
    水分とれてればまだ安心していいですかね🥲
    ちなみによだれつわり治まりましたか??

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時もティッシュでした😭わかります、あられもない姿で泣けてきますよね😢
    私はまだあります😭私もママリでよだれづわりいつ終わりますかって聞いたんですが長引く人多くてチーンってなりました💦でも量はめちゃくちゃ減ってきてます!夜がやはりだめですね😢本当嫌ですよねこれ😱

• 7月27日
  • ままり

ままり

なんでよだれつわりって複数回同じつわりになるんでしょうね😭
    はじめてのママリ🔰さんは、もともと胃腸が弱いとかありますか😣わたしはもともと便秘体質でそれもあるんかなぁと思ってます😢
    本当よだれつわり手強いですよね💦徐々に減ってきてるとのことで、少し希望持てました😭❤️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんででしょうね?!本当にしんどくてネットで調べまくったのですが、よだれづわりになる人の割合は少ないのに過酷さではランキング上位って出てきましたよ😭
    胃腸あまり強くないですね😢💦朝カフェイン飲むと必ず下します!関係しているのかもですね😭
    胎盤出来るまでです!!必ず減ってはきます!!お互い頑張りましょう😣✊✨

• 7月27日
ママリ

一人目よだれ悪阻ありました💦
寝てるときよだれで咽せて起きるのあるあるでした😭
私はティッシュの匂いががダメで紙コップに吐いたり、トイレに出しにいってました。
よだれ悪阻辛いですよね、、
ちなみに20週前が一番酷かった気がします💦
産むまで続きましたが産んだらぴたりと終わり天国でした🥺