※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
妊娠・出産

18週の妊娠で女の子と言われたが、確定か不安。割れ目があり、もっこりしているが正常か心配。

現在妊娠18週です!
今日4Dエコーで性別が女の子と言われたのですが、これは皆さまから見ても確定でしょうか?
最初突起物があったので男の子だーー!と思ってたら先生から女の子だねって言われてビックリしました(笑)
確かに割れ目があるのですがこんなにもっこりしてるものですか?(笑)

コメント

らぷんつぇる♡♡

可愛い割れ目ちゃんですね❤笑

ウチは下が女の子でしたが、産まれた時、中身が若干出てました😂😂 数日で引っ込み今はちゃんと(?w)なってますが😂😂

• たろす♡

たろす♡

ありがとうございます!
    中身がでていた…!?!?((((;゚Д゚)))))))
    なんか全く想像できないですが、引っ込むんだったら問題ないですね♪(笑)

女の子と言ってもらえて安心しましたー😊

• 12月5日
♡バンビニ♡

性器か形成されるまでは女の子も男の子もポコッと出てるらしいですw
男の子だともっと出てると思うので
これは女の子ですね、きっと♡

• たろす♡

たろす♡

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    絶対男の子やーー!って旦那と言ってたんですが、先生がニヤニヤしてた意味がわかります😂
    女の子希望だったので安心しました❤️

• 12月5日
ままままりぃ

割れ目が見えてますし、もっこりはしてますが、おちんちんはないので、女の子だと思います(^^)
うちの子はも一度男の子と言われたくらいもっこりしていましたが、生まれてからは普通?です(๑´`๑)

• たろす♡

たろす♡

ありがとうございます!
    女の子の性別判断ってほんとに知識と経験なかったら難しいですね😂
    初産なのですごく勉強になりました♪
    ありがとうございます!

• 12月5日