※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

オススメ子ども情報です😊○Eテレ8月1日7:45〜 おかあさんといっしょダ…

オススメ子ども情報です😊

○Eテレ
8月1日7:45〜 おかあさんといっしょダンスSP(ブレイクダンスに挑戦)
   19:00〜 おかあさんといっしょ うたのリクエスト夏SP2022

8月2日7:45〜 おかあさんといっしょダンスSP(フラダンス)
8月3日7:45〜 おかあさんといっしょダンスSP(タップダンス)
8月5日9:00〜 ファミリーコンサート

○ミスド
7月31日までミスド購入、レシートのアンケート回答で税抜¥210以下の物が半額で買えるクーポン貰える(クーポンは8/20まで有効)→これでコラボ商品も安く買えます

○やよい軒アプリクーポン
8月31日まで、お子様ランチとカレーが¥490→¥290

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

なのぴー🙋‍♀️❤️
たくさんの情報ありがとう(๑>◡<๑)💗

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

ゆっぴー❤️
    お久しぶりー!コメントありがとう!!
    夏休み、行ける所も限られていて辛いよね😣

• 7月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

こっちこそ、グッドアンサーありがとう💖
    ちょっと聞いてよー😭私、コロナに罹ってしまって、今日までが療養期間なんだけど10日間長くてホント辛かった😭😭
    明日からはやっと家からも出れるし、普通の生活も送れるよ🥹

• 7月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こちらこそー!
    ゆっぴーが来てくれてテンション爆発したよ😆😆😆😆😆😆❤️
    え!体調大丈夫?私の姉も感染して、食べられる物とか郵送したんだ💦喉痛くて辛いって言ってた💦
    10日間は長いよね💦

• 7月27日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私もなのぴ見つけて、テンション上がった💕☝️

お姉さんも感染してたの😭
    私は幸い喉の痛みはなかったけど、発熱、頭痛、関節痛、喉の違和感、鼻詰まりと結構しんどかった😭
    今は、もう元気だから大丈夫よ😊

なのぴも気をつけてはいるだろうけど、気をつけてね💗
    会えて良かった✨😘

• 7月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

嬉し(*´ω`*)❤️
    そう💦姉は、中学生のこどもが東京に修学旅行行って、そこで感染して家族に広まってしまったみたいで🥵

かなりの症状😭息苦しいし、寝ても休まらない感じよね💦こどももいるから、自分の事だけに集中出来ないし辛かったよね💦良くなって良かったけど…何か出来ることがあったら何でも言ってね!

気をつけていても、いつ感染してもおかしくない状況だもんね😭
    ありがとう😣

• 7月27日