※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週6日のエコーで性別を言われたが、確定はいつ頃か。皆さんはどちらだと思いますか?

19w6dのエコーです。

先生は多分女の子、、。多分!って言われたんですけど
確定は大体いつ頃ですか??

先生は多分女の子って言ってましたがママリの皆さんはこのエコー見てどっちだと思いますか??

コメント

ゆゆママ

3人とも20週の検診で女の子と言われました!
割れ目みたいなのは見えなくはないですが、我が子たちとのとは少し違う様な‥。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も女の子、、?なのか、?ってなってました😂
    丸くなってるのが気になります👀笑

• 7月27日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

我が子たちの時には丸くなってるの見えたことないです😅
    女の子の判断は難しいですよね〜

次女の幼稚園の担任の先生のお二人目が産まれるまで割れ目もあるし女の子と言われていたのにいざ産まれたら「元気な男の子です〜」って言われて、「えーーー!!?」ってなったそうです笑

今回3人目妊娠中で女の子と言われてますが、つわり中の食の好みや胎動の落ち着きのなさの感じから、男の子ではないのかと疑ってます😂

• 7月27日
はじめてのママリ

うちは22週の時に女の子確定しました❣️
エコー写真、私は男の子かな?と思いました👀
丸くモコっとしてるのが気になりますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も男の子か???って思ったんですけど先生が言うなら女の子かー。ってなってました🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

21週で女の子確定もらいました🚺
その時のエコーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日のエコーなのですがモコっとしてる様にみえる時もありますが女の子確定貰えましたよ🙄

• 7月27日