※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ガイシのディズニーオンアイスに行こうと思ってます!もう終了間近でS席…

ガイシのディズニーオンアイスに行こうと思ってます!
もう終了間近でS席がほぼ残っておらず、A席ならありました。
A席でもよく見えますか?
3歳の娘ですが、椅子に厚みのあるクッションなどはマナー違反でしょうか😶?
親子共々初めて行く予定なのでどこでチケット買ったらいいか、当日持ってった方がいいものなどあれば教えてください🙏
また、物販はどんなものがありますか?10時公演を買うとして、公演前に物販にいけますか?

コメント

ママリ

A席でもよく見えると思います!
小さい子供は大人の膝の上に乗ってみてる子も多かったので、後ろが見えなくなるくらい厚みのあるクッションは辞めた方がいいと思いますが、ある程度なら大丈夫だと思います🙆‍♀️

物販はライトや人形やシャボン玉など色々ありました!
私は公演5分前にかきごおりを購入して、帰る時におもちゃを購しました!