※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下ネタです💦苦手な方は避けてください。産後2ヶ月経った頃から性行為を…

下ネタです💦苦手な方は避けてください。

産後2ヶ月経った頃から性行為を再開しました。
体質が変わったのか、潮吹きをするようになりました。
AV女優かよ!とツッコみたくなるぐらい勢いよく出ます。

旦那は気にしてない…というかむしろ喜んでる様子でほぼ毎晩誘ってきます。
私も行為自体は嫌ではなく、誘われたら応じています。
ただ、行為後は体もシーツも濡れるので後片付けが大変です。
見かねた旦那がペットシーツを買ってくる始末…なんだか複雑です。

似たような境遇の方はいらっしゃいますか?

コメント

♡さあたん♡

朝からコメントすみません。

私も潮吹きを毎回します☺️
そして、全てか濡れてしまうので、最近は、ダンボールを敷いてその上に、いらなくなったバスタオルを敷いてます😂

それでも、外れちゃう時もあるのでそしたら、シ-ツを洗濯してます😢

mnrhnk

私も二人目産んでから潮ふくようになりました💦
なんでかは不明ですが後片付け?が面倒くさいです(笑)