※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家事・料理

ダイソンなどの掃除機のゴミってどのように捨ててますか?大きいゴミ袋だ…

ダイソンなどの掃除機のゴミってどのように捨ててますか?

大きいゴミ袋だとまだ入る余地あるので、違うゴミを捨てる度にほこりが舞いそうで嫌で、ダイソン専用ゴミ箱作ったらつくったでなかなか溜まらないから、何日も前のゴミをとっとくのも嫌だなと思いつつ、一回一回小さいゴミ袋に捨てるのも、ビニール袋もったいないし、小さいとダイソンから捨てづらいしとか色々考えてたら、どうしたらいいのかと思いまして😂

コメント

何回か掃除してゴミが溜まったら、スーパーの袋に入れて閉じて捨ててます😚

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

溜まってから捨てるのがいいですね(*^.^*)ありがとうございます!

• 7月26日
かなぶん

私はキッチンにミニゴミ箱設置して1~2日で袋を縛って大きいゴミ袋に入れるんですが、ミニゴミ袋を縛るタイミングか、ごみ捨ての日の朝にダイソンのゴミを取ってます!

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

あっ、なるほど!
    ゴミ袋を縛るタイミングかごみ捨ての日の朝に捨てればいいんですね😃それいいですね!ありがとうございます🎵

• 7月26日