※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
雑談・つぶやき

わかる方居たら教えて下さい!今softbankの5c携帯を使ってるんですが、解…

わかる方居たら教えて下さい!今softbankの5c携帯を使ってるんですが、解約すると写真、動画って見れないですかね?!それと携帯動かなくてもWi-Fiで出来るとも聞いたんですが本当ですか??教えてください(>_<)

コメント

見れますよ〜!
前のケータイから新しいアイフォーンにBluetoothで飛ばすこともできますよ(*´∀`)

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

今晩は🙂
    画像、動画、新しい携帯に送る事も出来ますかね?!

• 12月3日

退会ユーザー

できますよ☺️
    iPhoneですよね??
    前のケータイと新しいケータイ並べて
    前のケータイのアルバムからBluetoothで新しいケータイにおくれます!!
    前のケータイにWi-Fi繋げば、ツイッターとかいくつかのアプリは使えるけど、ライン引き継ぎをしたらラインは使えないはずです☺️

• 12月3日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

わぁ!送れるんですね😋😋
    教えて下さって有難うございます!!助かりましたV(^_^)V

• 12月3日

退会ユーザー

いえいえ全然(*´∀`)お役に立ててよかったです♡♡

• 12月3日
ぴーやぴーや

解約したiPhoneがどうなるのか?という質問で合ってますか?(´・ω・` )

softbankを解約しても、今お持ちのiPhoneの写真や動画、アプリはそのままです。
3Gや4Gは使えなくなりますが、WiFiにつなげれば、インターネットは使えます。
ただ、090などの電話番号は無くなります。

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

今晩は🙂

Wi-Fiに繋げばラインとかも出来るんですか??

• 12月3日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

上の方が仰っている通り、新しいスマホにLINEを引き継いだら、前のは使えなくなりますー!

• 12月3日