※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

初産で38週4日の内診で子宮口が1センチ。初めての内診は痛くて声が出た。1センチの進捗はどうかな?

産科の待合室で流れてる音楽に合わせて赤ちゃんが激しく動いてて笑っちゃいました(笑)NSTの後だったからかな(^_^;)

初めての内診は痛くて声出ちゃいました(^_^;)38w4dで子宮口が1センチでした。初めての出産なので1センチってどうなんでしょうか?

コメント

開いてきてる証拠ですね✨
私は陣痛きて3センチからのスタートでした!
おそらく陣痛くる前はほぼ開いてない〜1センチぐらいだったかと🤔

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

そうなんですね!陣痛など初めてで怖いですが、いつきてもいいように覚悟します!

• 7月26日
m-mama💚

産婦人科ではないですが歯医者のオルゴールの音楽でボコボコ暴れてました😂😂
1センチは指一本分だと思います!個人差あると思いますが私は1センチから2週間ぐらいで破水して出産しました‼️

• みき

みき

いつも以上に激しくて、落ち着けって思いました(笑)

そうだったんですね😊

• 7月26日