※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください💦ハロウィンの時期でないと大人の…

ディズニーに詳しい方、教えてください💦
ハロウィンの時期でないと大人のフル仮装禁止なのは知っているのですが、髪型だけそれっぽく作っていくのも良くないですか??
私自身がジャファーが大好きで、ディズニーストアでジャファーモチーフのヘアピンを買ったもののアレンジがうまくできず💦
どうせなら髪型もそれっぽくしたいのですがジャファーは被り物を被っているのでヘアピンはいかせません
なのでツイステのジャファーをもとに作られたキャラの髪型ならそれっぽく作れるしヘアピンもつけることができるのでその髪型をできればしたいのですが、やっぱり良くないですかね??
行くのは今月31日です

コメント

ママリ

全然大丈夫です!
コスプレギリギリじゃない?ってレベルのディズニーバウンドの人もいるので、余裕です👍

lu

大丈夫ですよー!!
完全に仮装!って感じでなければ服の色味をジャファーに寄せてとかでも大丈夫です🤍🏹 ̖́-
最近バウンドコーデしてディズニー行かれてる方多いですよ!!

清華

コメントありがとうございます
ディズニーバウンドっていう言葉を今回初めて知りました🤣
行くからにはルールを守りつつ気合を入れてと思っていたので、髪型もできそうでよかったです☺️
服の色味をジャファーに寄せてってのは考えつきませんでした!!
出発まで時間がないですが探してみようと思います
教えていただきありがとうございました😊