※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

一昨日出血、昨日気分不良。早期妊娠検査でうっすら陽性?皆さんはどうでしょうか?

こんばんは☆
一昨日少量の出血、昨日突然目の前が真っ白になり冷や汗をかくという気分不良に襲われました。今日おそらくD9〜10でラッキーテスト早期妊娠検査薬を試しました。なんかうっすら見えるような見えないような…。皆さんはどうでしょうか(*_*)?私が幻を見てるんでしょうか…。

コメント

しまじろう♡

うっすら見える気がしますね(o^^o)

• h_k❤︎

h_k❤︎

お返事ありがとうございます☆
    これまでは目を凝らしても見えなかったのでちょっとだけ期待しちゃってます(;_;)♡ですが期待しすぎずに待ちたいと思います!!

• 12月3日

んー、私には見えないです(>人<;)
いや、見えるのかな??

ほんとに目の錯覚?ぐらい
薄いですね(>人<;)笑

見える気もしますね!!笑

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうなんです!そのレベルなんです(ノД`)
    フライングしすぎた私が悪いですがソワソワしながらあと1週間待ちます!!

• 12月3日

Dではなく高温期、ですよね?
うっすらですが、線見えますね!
ただ、これが蒸発線と言われているものなのかどうかはわかりませんが(^_^;)
2、3日後に濃くなっているといいですね(^^)

• h_k❤︎

h_k❤︎

あ!間違えました!高温期9日目です!
    うーっすら見える気がしますが早すぎるし蒸発線の可能性もありますよね(;ω;)もう少し経ってから日本製ので再検査したいと思います!お返事ありがとうございます☆

• 12月3日
マム

薄いですが見える気もします(笑)高温期10日からのラッキーテストです♪3日間は、ドゥーテストも一緒に検査しました♪

• h_k❤︎

h_k❤︎

ドゥーテスト感度抜群ですね( ´∀`)私もあと数日してからドゥーテストで検査したいと思います!!
    胎嚢や心拍確認にはいつ行かれる予定ですか?(^^)

• 12月3日
  • マム

マム

28日に通院して、1週間後と言われたので、月曜日に行きます♪

• 12月3日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

生理予定日1週間後ですね!この期間がとてつもなく長く感じます_(:3 」∠)_
    やんMamさんの赤ちゃんが無事に確認できますように…☆

• 12月3日