※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

娘のお食い初め用の鯛、宮城県で仕入れて焼いてもらえる所を探しています。情報を教えてください。

今月娘のお食い初めをします。皆さん鯛ってどこで仕入れました??
特に、宮城県にお住いの人で〝ここで仕入れたよ〟って情報ありましたら教えて下さい!!
できれば焼いてくれる所があれば焼いてもらって買いたいと思っています!!

コメント

梨果

ごめんなさい!宮城県ではないですが、私はイオンで売っていたので姿焼き?買いましたよー!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

イオンで売ってたんですね!!見たことなかったというか、気にしたこともなかったので覗いてみようと思います!ありがとうございます!!

• 12月3日
まめまめみ

いつも行ってるスーパーに頼めますよ!普段は見た事ないけど聞いて見たら注文できました!焼いてくれるし

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

注文できるんですね!!焼いてくれるのはありがたい!!情報ありがとうございます(^^)

• 12月3日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

わたしはベニマルのお魚コーナーの
方に予約注文して買いました!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

ヨークベニマルで予約できるんですね!初めて知りました!!家の近くにヨークベニマルあるので明日聞きに行ってみます!!

• 12月3日

ヨークベニマルで注文したら結構立派でしたよ😉👍

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

写真付きでありがとうございます(^^)すごく立派な鯛ですね!!大きさとかにもよると思いますが、これでいくらしましたか??焼いてくれたのでしょうか??

• 12月3日
ハクマタ

フレスコキクチで焼きまで頼めましたよ!
サイズは選べなかったですけど1980円(税抜き)で立派な鯛でしたー☺

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

フレスコキクチでも頼めるんですね!!そして安いですね!!ただ、フレスコキクチが遠いんですよね(>_<)

• 12月3日
k&rcacca

つかさやで買いました〜!
ハマグリとかも売ってるし、おすすめです♩

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

ハマグリも売ってるんですね!!ハマグリも今の時期あまり売ってないので情報嬉しいです!!ありがとうございます(^^)

• 12月4日
YM♡ih

スーパーの魚コーナーで
義母が買ってきてくれましたよ!
ただ要予約なのと、
その日の🐟仕入れ状況?で
変わるみたいですが、
どちらにしても前もって予約必要です!

素敵なお食い初めになりますように!✨

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

結構いろんなスーパーで買えるんですね!予約します!ありがとうございました(^^)

• 12月5日
2人のお母さん

ヨークベニマルで焼いてもらいました☺
小さいのからいろんなサイズがあり
値段も安かったけどメチャくちゃ
おいしかったです😆

• 2人のお母さん

2人のお母さん

これほぼほぼヨークベニマルで
    買いました🙌

• 12月5日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

立派な鯛ですね(^^)!さっそくヨークベニマルで予約しました!!
    写真まで載せてくれてありがとうございます(^^)

• 12月5日
まな

ヨークでお願いすると確か4000円くらいで鯛を焼いてもらえますよ♪