※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ
妊娠・出産

7w2dの妊娠で胎児未確認。皆のアドバイスに感謝。出血なし、お腹出てきた。お腹が出る時期について相談。

7w2dですが、前回の診察では胎児が確認されず袋だけ大きくなっており大変ショックでした。そして小さい袋もあり、二人とも無事なら二卵性かもしれない状況でこちらに質問したところ、皆さんの温かいアドバイスを頂き、大変感謝してます(^-^)
未だに出血がなく軽い目眩と胸焼けがあるのでまだ望みは捨ててませんが、便秘なのによく食べてるからなのか、太ったのかお腹が出てきました(*_*)
皆さんはいつ頃からお腹が出てきましたか?

コメント

ぽやこ

私は4ヶ月くらいから、お腹が出てきました(^^)
もとから、贅肉が結構あったのですが「なんか違う!」って気がつきました(笑)

いい結果が出ることを祈ってます(^^)

• ちよちよ

ちよちよ

有難うございます🌹(^-^)🍀
    やはり何か違う管財人はありますよね?
    診察では腫瘍など病気の兆候はなかったのですが、痩せてたのに食欲旺盛で便秘になってしまったのでかなり増量中です💦
    お身体に気を付けて頑張って下さいね💐

• 12月3日
たまたまたま

私は9週目ぐらいからお腹がでてきました!

• ちよちよ

ちよちよ

皆さん個々違うんですね?✴お身体に気を付けて頑張って下さいね💐

• 12月3日