※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠中の急な胎動で息苦しくなり、立ち止まる感じがすることは普通ですか?前駆陣痛とは関係ないですか?

この週数で、急な胎動で「う〜痛い痛い痛ーいっ💦」ってなるのって普通ですか⁉️その瞬間3秒くらい息がしづらくなるような、目をギュッてつぶってしまうような、立ち止まってしまう、そんな感じです😣動く位置にもよりますが、最近赤ちゃんが動く度そうなります😅
1人目の時にはこんな胎動感じたことなかったし、まさか前駆陣痛ってやつじゃないよなぁ(前駆陣痛も経験ありません)とか考えちゃってます(笑)前駆陣痛は胎動とは関係なく起こる子宮収縮ですよね❓

コメント

ミク

胎動ならあります!!
うっ。。。ぐっ。。。って感じで泳ぎ回ってます!!😆

• ミッフィー

ミッフィー

泳ぎ回ってるって表現、すごく分かります😂笑 やっぱその子によって胎動も全然違うんですかね😅

• 7月25日
ママリ

1人目も2人目の今も胎動激しくて、同じ週数ですがいててててー!ってなってます😂💦 前駆陣痛ももうあります😱

• ミッフィー

ミッフィー

前駆陣痛は胎動感じた時もなったりしますか⁉️いまいち激しい胎動とその違いが分からなくて💧

• 7月25日