※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元カノと浮気しました。付き合う前から忘れられないって言ってた…

旦那が元カノと浮気しました。

付き合う前から忘れられないって言ってた元カノ。

私と5年付き合い結婚しました。

なのに子供が産まれて数ヶ月後に浮気発覚。
相手は何年も前に忘れられないと言ってた元カノ。

それからと言うもの、家にはほとんど帰ってこない。。。

でも、子供もまだ10ヶ月。

うちの子は少し障害があり、これから何度か手術をしたりしないといけません。

今離婚しても旦那だけ自由になるのは許せないし
子供もまだ小さいし、、、

離婚したいと言われしたが、絶対しない!って言いました。

でも、心はぐちゃぐちゃです。

人の意見を聞いてどうこうするってことではないですが、みなさんならどうしますか??


ちなみに旦那はそこそこ稼いでるので離婚に応じても私は働かなくてもやってけるくらい慰謝料と養育費は貰えます。

コメント

えんがわ

女に慰謝料請求します!
離婚はしたくないなら
まだしなくていいと思います!

許せない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解答ありがとうございます。補足にも付け加えましたが、相手も騙されてたようで、相手のことを訴えたところで、、、って感じです。
    旦那だけが好き放題してた感じです。。。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

それよりも別れずに相手からの慰謝料、それと弁護士さんなどを通じて「今後あった場合100万貰います」とかの紙にサインしてもらった方が、逆に浮気の心配も今後なくなるだろうと思います。

それに、別れずそばに居る。そして「忘れられない」とかほざいてる相手に会えば膨大な金取られる。それが浮気したやつからみれば1番の罰ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解答ありがとうございます。
    補足にも付け加えましたが、相手からの慰謝料は考えてません。
    浮気発覚当初、そのような約束にサインさせようとしたら全力で拒否られました。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サインは旦那さんではなく、女性側です。知らなかったようなので、今回は相手への慰謝料請求考えていないようですが、サインくらいはしてくれると思います。

    • 7月26日
もな👠

私はお金だけたんまりもらって別れます。
自由にさせたくないといいますが、帰ってこない時点で捨てられてるも同然。家族なんて旦那さんにとって足枷にもなってないと思います。
↑厳しい言い方をしてしまってすみません。

身体の浮気ではなく、心の浮気はタチ悪いですよ。
さっさと別れて第2の人生、幸せになってほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解答ありがとうございます。
    ほんとに。。。浮気した旦那が主導権握ってるのもおかしな話ですよね。
    旦那ATMみたいな感じの話を見聞きすると、それでもいいかなって思ってしまったりして、、、
    愛される人生のが幸せですよね。

    • 7月25日
  • もな👠

    もな👠


    ATMとおっしゃいますが、家に帰って来ない状態では生活費やお金は十分に使えるんですか?
    カード持っててもいつ止められるかわからないし、家賃光熱費…この先離婚しぶって支払ってもらえるのか。怪しいところですよね💦
    早々に話し合って、こちらもこの条件なら離婚しますと話した方がいいと思います。

    • 7月26日