※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

ミニチョッパー/ラッセルホブスとスティックブレンダー/テスコム、離乳食作りに使い勝手が良い方はどちらでしょうか?

選べるギフトのカタログに、この2つが載っていたので、最近ミキサーが壊れたからちょうど良いかも!と思って迷っています。検索したら離乳食作りにも活躍するとのことですが、どちらの方が使い勝手が良いでしょうか?使ってる方いらっしゃればお願いします\(^o^)/

上が、ミニチョッパー/ラッセルホブス
下が、スティックブレンダー/テスコム

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダー→初期向き
チョッパー→中期~向きって感じですかね?

• yumemo

yumemo

そうなんですね!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月3日
0016

ブレンダーにはチョッパーもセットになっているようなので私だったら下にします(๑^ω^๑)!
メーカー違いでブレンダーもチョッパーもありますが、ブレンダーがあったほうが離乳食以外にもポタージュ作りや出汁巻卵を作る時に使うことができますよ٭¨̮

• yumemo

yumemo

言われてみるとそうですね!同じ役目をする物でしたwじゃあ下の分にしよう\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

• 12月3日