※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

県民共済の加入手続きから2週間が経過しましたが、連絡や書類が届いていません。加入手続きは完了しているでしょうか?

県民共済に2週間くらい前に申込書を送ったのですが、特に連絡も書類も届きません。
加入できてますかね。皆さんは保険証券みたいなの届きましたか😭

コメント

保険証券届きますよ!
音沙汰ないならキチンと確認された方がいいかと思います😨💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!何度か電話しているのですが、電話がつながりません。
    また改めて連絡してみます。ありがとうございます🙇🏻

• 7月25日
はじめてのママリ

5月末ごろ申込、私は告知ありだったので1週間後に電話がありました。その後1週間か10日後くらいにこれでいいですかみたいな最終確認の書類きて、署名捺印して送り、6月末ごろ保険証券届きました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

電話もないので不安です。封筒はもらったやつなので住所間違いとかはないはずなので、少し待ってみます。

ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

届くまで1ヶ月以上かかったと記憶してます🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。今はコロナもあるので、遅くなっているのかなと思い少し待ってみます🥺

• 7月25日