※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

スカートの中を盗撮された状況で、警察に連絡すべきか悩んでいます。被害者は容姿に自信がなく、加害者を捕まえたいと思っています。要警戒。

今日スカートの中を盗撮されました

今日娘の誕生日プレゼントを見にトイザらスへ行きました。

娘が選んだ後他の展示物で遊べる所?触れる所に行き遊ばせ、その間に旦那が買いに行く。
その待ちの時にやられました…

私の今日の服装は黒のTシャツに白のくるぶしは出るぐらいのロングスカートで背中にリュック、腕には下の息子を抱いてゆらゆらしてました。

遊んでた場所はおもちゃのパソコンがある場所で私たちともうひと組ぐらいしか人がおらず監視カメラもない場所でした。(お店の人曰く)

なぜ盗撮に気づけたのは、たまたま娘が遊んでたおもちゃの隣に商品紹介を流してるTVが有り、それに反射してスマホがライトつけて私のスカートの下に入る瞬間を見れたからです!
バッと振り返ると
多分20代後半の175〜180センチ以内の痩せ型の男
服装はダサい中学生みたいなヨレヨレ服
確かメガネ
がスマホをいじりながら下がっていってたので
とっさに本人に向かって大声で「きもちわる!」って叫んだら走って逃げていった…
旦那がたまたますぐ来て追いかけて行ったが逃げられた

一応店長に話したら現行犯でないと逮捕できないと言われ監視カメラも見せてもらえず、なんか進展有れば連絡しますとだけ言われた。
なんかお店側は見てくれなさそうで悔しいのですが、この場合警察とか連絡しなくていいのでしょうか?

てかなんでうちみたいなやつを?
美人でも無し、特別スタイルいいわけでもなく、若くもない
撮られたことに関してはまぁしょうがないと思えるのですが、あいつが捕まって欲しいってなってます!これ以上同じ被害が出るのも嫌ですし!
1日経ってからだともう無理ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
警察に相談できます😊
被害届とかも出せたと思います。

店側の対応があり得ないです。
トイザらス本社にもこの件伝えていいと思います。
現行犯じゃないと捕まえられないとか
そういう問題ではないと思います。

• しー

しー

そうなんですね!
    やはり届けた方がいいですかね🤔
    走り去ってた方にはカメラがあるはずなんですが1日経つと駄目かなとか思って諦めてたんです😭

もうなんかその時はパニックで男の特徴覚えてなくて撮られた!って事しか言えなくてもうお店の人に任せようって終わらせてしまいました😩
    やっぱりお店対応悪いですよね😭

• 7月25日
ママん

ホント何なんでしょうね😒
どういう性癖なんだ💢⁉️と思います。
おそらく、盗撮することにスリルと快感を覚えてて、そのハラハラドキドキが辞められないのと、後で盗撮した画像を戦利品みたいな感じでじっくり見るんじゃないですかね🌀

• しー

しー

まさか自分が撮られるの?ってなっちゃいました😂
    捕まって欲しいし、見られてるかもと思うと最悪だし気持ち悪いです😭

• 7月25日
はじめてのままり🔰

嫌な思いされましたね😭😭
私も同じ被害にあった事あります😵‍💫!

スーパーのエスカレーターで盗撮されて、すぐ気付いたのでその場で捕まえて警察突き出しました👮、
柔道黒帯持っているので捕まえるのは余裕でしたが、何されるかわからないので怖かったです、、😖

捕まるかどうかはわからないですが、そのままにしておくのは悔しいので捕まえてくれると信じて警察には被害届出しましょう😤
トイザらスのスタッフももう少し親身になってくれてもいいのに、、

• しー

しー

そうなんですね🥺

捕まえるなんてかっこよすぎです😍
    私もあの時ひと蹴りでもしてやりたかったと後悔してます😂

やはり届けた方がいいですよね😤
    ただ同じ県でも市が違う場合やはり被害に遭った市に届けた方がいいのですかね🤔

• 7月25日
あんぱん

もう解決されたかもしれませんが‥
お店の防犯カメラですが、一般の方にすぐ見せれるお店とそうでないお店があります。
トイザらスはどうかわかりませんが、警察に被害届を提出後、警察が証拠確認のためと訪問等してこないと見せれないといったところもあります!
なので、まずは被害届を出す方がいいと思います💪💦

• しー

しー

一応被害届けは出せました😂
    初めて警察署に行ったので変に緊張してしまいました😅笑
    ありがとうございます😊

• 7月31日
りちゃ

現行犯じゃなくても捕まえて貰えますよ!
あたしは捕まえてもらいました!
大きい公園の駐車場のトイレで
盗撮されたのですが、
まぁ、証拠とか諸々あったので捕まえてもらえたのですが
もし、監視カメラとかに写ってれば証拠にもなるし
人を特定出来なくても巡回とかは
してくれると思います。
ほんとに盗撮の人とか許せないしあたしはトラウマになったので
警察には届けましょう!