※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

袋小路になっている住宅地に住んでます。私道で何かあったとき警察は対…

袋小路になっている住宅地に住んでます。
私道で何かあったとき警察は対応できないと思うのですが、家の敷地内だったら対応してくれますか?

3軒隣りの家が庭で遊んで騒いだり、私道で花火やボール遊びもしてうるさかったです。
3家族ほどで子どもは5.6人いました。

これで2度目です。
次も同じようなことあったら直接言うか警察に言うか迷ってますが、警察が対応してくれるのか不安です。

コメント

moon

私道でも騒音や少しでも土地に入ってきていれば、注意してくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今度あったら警察通報します!

    • 7月25日