※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ🐔
産婦人科・小児科

港南台駅周辺で子どもの耳掃除をしてもらえる耳鼻科を探しています。

港南台駅周辺でおすすめの耳鼻科はありますか?

子どもの耳掃除をしてもらうために、横浜市の港南台駅周辺で耳鼻科を探しています。

コメント

2人姉妹

港南台耳鼻科行ったことあります😊(6年前位)駅から3分くらいです。
地元の耳鼻科が休みで急遽行きました。待合室にはたくさんの人でしたが、捌きが早かったです!耳掃除目的で行ったわけじゃなかったのですが、すごい溜まってるよ!って取ってもらえました。

• コッコ🐔

コッコ🐔

港南台耳鼻科に行ってきました!コロナのワクチン接種の方で混み合っていましたが、15分くらいで案内されました。先生や病院の方も優しく、とても良かったです!お耳も綺麗に掃除していただけました。また何かあったらここに罹ろうと思います。
    この度は回答をありがとうございました!

• 7月28日
コッコ🐔

回答ありがとうございます!
待ち時間でぐずったりすると大変なので、早いの助かりますね😆
貴重な情報ありがとうございます🙇‍♂️

息子love

港南台駅近くの医療モールの中にあるおがた耳鼻咽喉科おすすめですよ!
先生も看護師さんもみんなすごく優しいです😊
先日うちも2人耳掃除行きましたが、、すごいのが取れました!!笑

• コッコ🐔

コッコ🐔

病院に行くと子も親も緊張するので、先生や看護師さんが優しいと安心しますね!
    先におすすめしていただいた港南台耳鼻科で耳掃除していただきましたが、私も量にびっくりでした!大人じゃ見たことない…笑
    おかだ耳鼻咽喉科もいい病院なのですね!機会があればこちらの受診も考えたいと思います。貴重な情報をありがとうございました😊

• 7月30日