※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

3人目で遅くて心配です。早く産みたいです。3人目は遅いですか?

3人目だから37週とか38週とかで早く産まれると思ったけど、前駆陣痛も弱くて全然産まれる気配無しです💦早く産みたい😭みなさん3人目遅かったですか?

コメント

みに

毎回39wでした🙆‍♀️
早く産みたいですよねー😭でも全然気配ないのわかります😂
脅すわけじゃないんですが、分娩時間も全然1.2人目と変わらなかったです😗

• j

j

そうなんですね!気配無さすぎてほんとに産まれてくるの?て感じです💦笑
    分娩時間、、、怖いです😱😱

• 7月24日
らすかる

遅かったです😅
二人目が38週で出てきたのでそれより早くなるかと思いましたが、予定日までのんびりお腹にいました😂

• j

j

遅かったんですね😱
    もう3000g超えてるので早く産みたいですー😭😭

• 7月24日
まみい

三人とも予定日超えました☺️🌱

• j

j

ほんとですか!!
    予定日7月中に産みたいです💦

• 7月24日
ままっこままっこ

3人とも39週です✨
陣痛の波にのってからは早かったような🤔✨

• j

j

そうなんですね!
    陣痛からは早いって言いますよね!私もそれを願うばかりです💦

• 7月24日
mimi

分娩時間は早くなりますが、産まれる日は早かったり遅かったりですよ☺️

• j

j

やはりそうですよね💦
    上の子達と走り回ったりしてるんですが、意味無いですね笑

• 7月24日
  • mimi

mimi

私も2人目7日遅れ、3人目は10日遅れて初めての誘発入院になりました🥲笑

分娩時間は3人目とかは陣痛ついてからは4時間で産まれました😍

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私の母ですが、1人目2人目は予定日より2.3日前に生まれ、3人目だけ予定日3日超過したそうです🤣

えるさちゃん🍊

3人目早いかな?早いかな?って構えてたからか39週でした🤣
1番遅かったです🤣