※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
住まい

リビングのフロアマットおすすめあったら教えてください。😊ジョイントマ…

リビングのフロアマットおすすめあったら教えてください。😊

ジョイントマットしいていますが、伸びるしゴミは下に行くのでそろそろ替えたいとおもってます。
ジョイントマットはもうやめようと思うのですが、フローリングで、部屋全体に敷いていて、子供が頭打ったりした時はジョイントマットの厚みで痛みは余り無さそうでよかったです。

ジョイントマットまでの厚みとはいかなくてもいいけど、ちょっとふかふか?みたいな大きめのフロアマットマットないかなーと探してます。

おすすめ教えていただきたいです(^O^)

コメント

ママリ

カラッツ?のロールマットいいですよ〜✨
大きめだしフカフカです!

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    カラッツ?のロールマット!
    調べてみます!
    ロールマットいいですね😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

我が家はこちらのPVCマット使っています。

ジョイントマットを使っていたのですが、隙間のゴミなどの掃除がネックで買い替えました。

掃除も楽で、プニプニしているので良いですよ😊

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    隙間のゴミひどくて(T . T)

    プニプニしてるのいいですね!PVCマット調べてみます😊

    • 7月24日
とりあ

ジョイントマット、今お使いなのは何センチの厚みでしょうか?😲

うちは1.6cmぐらいのジョイントマットで裏側の接合部分に全て養生テープ貼ってます😄

厚みとテープのお陰か、ゴミが入ってる様子は全然ありません☺️

厚み4cmのマットも持ってますが、大きさが自在で切ったり繋げたり出来るし、ジョイントマットも使い勝手良いですよ😊

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    なるほどー!
    養生テープ貼ってるんですね!
    厚みは1cmですが、大判を使ってます。
    夏になると伸びてくるのか歪みがひどい(・_・;

    4センチの厚いのもあるんですか!それは気持ちよさそう😍

    • 7月24日
  • とりあ

    とりあ


    私もママリでテープ貼ってるって見て、なるほどー!となりました😂

    2cmぐらいのでテープ貼ると、ゴミも歪みも結構違うと思いますよー☺️

    マットは私が持っているのはもう売ってませんが、写真のようなものです😄

    大人でも普通に寝れるぐらいしっかりしてます!

    • 7月24日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    これ気になってました!
    ちょっとお値段高いよなーとは思いつつ(T . T)
    似たやつだったんですね😃

    今あるの切って貼ってみようかな😃

    • 7月24日