※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco
妊活

人工授精前に妊活の整体or鍼灸を考えています。通うタイミングや経験談を知りたいです。いつ行けばいいのかわからずで…

鍼灸についての質問です*°
8月に初めての人工授精を予定しています。
できることがあればしたいなあと思い、
妊活の整体or鍼灸をしてみようかなと考えています。

通われたことのある方、どのタイミングでいって
どれぐらいかかって…等、経験談を教えていただきたいです✨

いつ行けばいいのかもわからずで…

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

週一で通っていて、一回7100円です!
まだ陽性判定は貰えていないので効果はわからないです😰

  • naco

    naco

    週一ぐらいなんですね!
    周期でゆうとどれぐらいから行き始めましたか??
    いくタイミングとかって
    関係あるんですかね??

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ先月から始めたばかりですね💦
    D5に初診で行きました!
    2週間に一回の人も週一の人もいるよーって言われました💦

    • 7月23日
  • naco

    naco

    そうなんですね🥺
    施術してもらう方と相談して決めましたか??

    施術後なんか変化とかあるんですか??

    • 7月24日
  • naco

    naco


    質問ばっかりですみません😭

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効果あるかもだから週一で通っただけですね😭
    あちらもたかだか鍼なので矯正はしてこないので💦
    あとは次何日に来るのがベストか聞いてました!
    変化はなーーんにもないです^^;
    でも先生には肩が広がったとか言われましたが自己変化はなしですね!笑
    大丈夫ですよ!

    • 7月24日
  • naco

    naco

    タイミング聞いちゃえばいいんですね✨

    妊活以外にも身体にいいことあれば
    一石二鳥な感じしますね🎶

    ありがとうございます😭♥️

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のところはマッサージもしてくれるからかもです😓
    良いところが見つかると良いですね😊

    • 7月24日
deleted user

体外受精の時鍼灸院にお世話になりました😄

大体生理開始後卵胞期1回
1週間後排卵期1回
移植前日、移植後2日目
黄体期1回
通いました◡̈*.。無事に妊娠しました😄

  • naco

    naco


    なるほど!
    自分でその時期って決めたんですか??
    人工授精でも同じタイミングなら
    効果あるんですかねー??✨

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は先生の指示通りに通院しただけです( ´・ω・`)

    • 7月24日
  • naco

    naco

    指示してくれるんですね✨
    それはありがたい✨🥺

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、無理じえはせずに次も来れそうなら何日辺りに来て貰えたらいいかな😊って感じでした!あとはセルフで家で出来ることとか教えて頂いたりしました❤️産後もそこに通うつもりです!

    • 7月24日
  • naco

    naco

    お家でできることもあるんですね!✨
    素敵な鍼灸院さんに出会ってて
    うらやましいです♡
    わたしも出会えるといいなあ…✨

    • 7月24日