※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

35週から便秘が改善された理由は、暑さや水分摂取の影響か気のせいでしょうか。同じ経験の方いますか?

35週に入ってから便秘が前より改善された気がするんですけど気のせいでしょうか。
暑さもあり、かなり水分は摂ってるのですが、その効果が出てるだけでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

私もです!!薬飲んでも出なくて困ってたのに35wあたりから毎日出てて快便です🫡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいらっしゃって良かったです!まさか、生むまで便秘なのかなって思ってたのに何だか不思議ですよね🤰💞

• 7月23日
リー子

今週、出産したものです!35週の時、逆にあたしは便秘でした。だから水分を摂っているからだと思います^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分+スイカを食べたので効果があったのかなと思いました🤗ご出産おめでとうございます💞お身体、大事になさってください!

• 7月23日
  • リー子

リー子

ありがとうございました😊
    スイカいいと思います🌟
    水分いっぱい含まれてるし!
    あぴさんはこれからご出産まで頑張って下さい👍

• 7月23日