※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
住まい

マイホーム考えてます。パルコホーム、タマホームあたりで考えてますが…

マイホーム考えてます。パルコホーム、タマホームあたりで考えてますが、タマホームって実際はどうなんでしょうか?安いので…。   一応来週モデルルーム、建て売りは見に行く予定です。

コメント

🔰

タマホームはダメホームって聞いたことあります。若い方でも建てられる分雑と言うか…

• まるまる

まるまる

聞いたことあります。。。なにがだめなのかしりたいけど、外観はめちゃくちゃオシャレなんですよね

• 7月23日
  • 🔰

🔰

完成した家の床が微妙に斜めだった話を聞きました。

• 7月23日
  • まるまる

まるまる

それ絶対いやです。ありがとうございます。

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

友達の家は雨漏りしてます😅

• まるまる

まるまる

やばいじゃないですか。。。

• 7月23日
マチ

どこを重視するかじゃないですかね。
安さをとるなら間違いないですし、地域によって職人さんも変わってくるので運ですよね。
心配でしたら、骨組みの状態で一度第三者の診断受けてみては?
私は、契約前にホームインスペクション(住宅診断)を受けてから建売買いました。
多少雑なとこはありましたが、全体で見れば満足です。

はじめてのママリ🔰

タマホームで建てました😊
6年目ですが、問題ないですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

今タマホームで建ててますが、タマホームの何がすごいってとにかく安いとこです🤣
手洗いつきタンクレストイレもペニンシュラキッチンもタッチレスキーそのほかたくさんサービスでタダだったので、おかげで諦めていた他のオプション沢山つけられました😊
お金はないけどそれなりに良い注文住宅を建てたい!という人にはコスパが良くてピッタリのハウスメーカーだと思いますよ。
又聞きの悪い口コミも多いですが年間10000棟以上建てていて積水ハウスと同じかそれ以上と、タマホームを選んで建てている人が多いのも事実です。
ただ営業さんをはじめ社員の質には当たり外れがあると思います🤣インスタ見てても、お家自体に欠陥があって文句言ってる人は見た事なくてむしろお家はすごく満足してるのにタマホームの社員に対して文句がある人がよくいる気がします。笑