※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
サプリ・健康

マグネループ使ってる方いますか?効果はどうですか?肩こり、首凝りがひ…

マグネループ使ってる方いますか?
効果はどうですか?

肩こり、首凝りがひどくたまにめまいもあります。
接骨院には行ってますがあまり、、、😩

気休め程度にマグネループを買おうか迷ってて。

ちなみにどれくらいの磁力のを使ってますか?

コメント

おいずみ

マグネループ使ってました!が、わたし的にはマグネループはやはり気休め程度でした💦
しないよりはいいのかなぁと付けてましたが、正直良くわからず💦

私は整骨院に通って良くなりました💦相性ですかね😭
違う院へ行かれるのはどうでしょう💦良い先生だと、治療後は本当にスッキリしますよ😭❤

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

接骨院でどんな事されてますか?
    私はよく分からない機械を肩に当てられて終わりです😭

• 7月22日
  • おいずみ

おいずみ

えー!電気?でしょうか💦
    それもしますが、手を使った施術※保険内だと10分くらいもしてもらいます!
    それ絶対違う院行ったほういいです!!!

• 7月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

手を使ったやつは、女性の方が弱い力でやってくれます。
    旦那が高いところには行くなというので、そこくらいしかいい場所なくて。

• 7月22日
  • おいずみ

おいずみ

近所で別の接骨院はないのでしょうか💦
    私の通っていた接骨院は600円で、手を使った施術と電気で20分くらいです!
    ゴリゴリに強い力※私の希望で施術されるので、揉み返しがあることもありますが、かなり楽になります!

揉みほぐしも行ったことありますが、わたし的にはそちらもあまり良くなかったです💦
    気持ちいい力のマッサージ、といった感じで💦

金額的に安いとなると、やはり保険のきく接骨院がいいと思います!

• 7月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

保険が効くところは、電気流しておしまいで😭
    整形外科のリハビリの方が効果あるのかなと考えたり、、、

• 7月22日
  • おいずみ

おいずみ

リハビリはどうか分かりませんが、整形外科は湿布を処方されて終わり、というイメージがあるので個人的にはあまり好きじゃないです💦
    湿布を貼って、そのときは楽になりますが、根本的に治らないので💦

お金をかけないとなると、思い出したときに肩甲骨周りを意識して腕をぐるぐる回したりするのも、かなり効果的かと思います😊

肩こりで、めまいや吐き気あると本当にしんどいですよね😭

• 7月22日