※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
家族・旦那

セックスレスが1ヶ月以上からというのを最近知って衝撃的でした。(笑)旦…

セックスレスが1ヶ月以上からというのを最近知って
衝撃的でした。(笑)

旦那が拒否のレスです。何度も話し合いを重ねましたが
改善されず挙句の果てに 1人でやれば?と言われました。
ならもうセフレ作ってもいいよね。てか作らさせてください。と言ったら怒ってましたが
不倫されるのは嫌。でもSEXするのも嫌ってわがまますぎません?!なら私はどうしたいいの?😅
私の携帯は今ロックがかかっていませんがロックをかけたら男作る気やろ。今すぐロック解除しろ。と言われ
束縛するくせに抱くことはしないんだね。
セックスレスで不倫するなんて。おままごとじゃないんやぞ。と怒られましたが離婚理由にもなるくらいだし
重要な事だと思うけどなあ……
コンドームも買ったけどあれいつ使うの?
結局買ってもセックスしやな意味無いやん……
求められもしない。セックスは拒否。そのくせ束縛。

私はどうしたらいいでしょうか。

コメント

yuna

なぜ拒否されるか原因は聞けましたか⁇

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

疲れてる。性欲が落ちた。
    俺は月1あるかないかくらいで十分。むしろ無くてもいい。と言われました💦

• 7月22日
  • yuna

yuna

それはそちらの都合なので
    拒否は離婚理由にもなるし、女性用風俗行くね?セフレツクルネ?どれも納得できないなら離婚だね。

と言います😳

• 7月22日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

本当に旦那の都合ですよね😭
    私もそのように伝えてみます🔥🔥

• 7月22日
  • yuna

yuna

レスになったら堂々と彼氏作るね?って宣言すると決めています笑

• 7月22日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

私も同じ事宣言してやります😤

• 7月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

えー旦那さん側の意見多くてビックリです😅
女の人ってHする以外に1人でして満たされるものなんですか?笑
男の人は射精してフィニッシュできるけど
まず体の作りが違うんだから
1人でしたところで満足出来ませんよね😇

不倫や浮気は後々面倒臭いのでオススメしませんが、女性用風俗ならいいと思いますよ!
レスも立派な離婚理由ですよね。
忙しい、疲れてる…そういう理由で毎回のように断ってたら相手からしたら溜まったもんじゃないですよ😅

断るくせに、抱かないくせに、男作るなだの風俗行くなだのそんなワガママ言われても…じゃあ離婚する?ってなります💦

嫁側が断り続けるレスで旦那が浮気した場合、そこまで断ってたなら仕方ないんじゃ…とかなりそうなのに性に関しては女性に厳しい世の中ですよね🙄

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

大体女の人からずっと誘い続けてまでしたくないですよね…虚しくなるしプライド傷つけられるし…😇
    私は3人目妊娠中で結婚して7年目ですがレスになったことはないのでお互いの性価値観の一致って夫婦として結構大事なことだと思います。

• 7月22日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

共感して頂きありがとうございます😭泣きそうになりました。
    何度も話し合いを重ねて改善していこうとしてますが
    最近ではまたその話か…と面倒臭い顔をされるので話すのが嫌になって来ました。
    性の価値観が合わないってこんなにも苦痛なんだなと痛感しました。本当に大事だと思います😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は、旦那さんの立場だったかな?💦

望まない性行為を拒否したらキレられ、責められ💦

夫婦の義務のように言われてしまい。

モラハラもある人だったので話し合いにもなりませんでしたが。

性的な問題にズレがあると、お互いにツラいですよね。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

私は夫婦生活をとても大切にしたいけど旦那はそのように思ってなくて本当にズレがあると辛いですね💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの思いが、うまく伝わるといいですね❗

• 7月22日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

ありがとうございます😭😞

• 7月22日
うみ

私は元彼とセックスレスが原因で別れました。何度も話し合いましたが、毎回その時は今日は疲れてるから明日セックスしよう。と話しが終わり結局翌日になってもせず…。待ってるこっちの身にもなって欲しい、毎回こう言う話しを私からするのも嫌だしセックスレスの間はずっと彼とどうしたらセックスが出来るか考えてるすごく自分が気持ち悪く感じるし惨めだと伝えても全く改善されずでした…。
ただ自分の好きな人と愛し合いたいだけなのに。って感じで自分も大事にできなくなって来たので別れました!セックスレス物凄く辛いですよね😭人間の三大欲求の1つだし満たされない関係は心身共に辛いと思います…。私がママちゃんさんの立場なら即離婚します。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

泣きそうになりました😭
    本当に本当に共感すぎます。
    やっぱり離婚考えしまいますよね💦

• 7月22日
  • うみ

うみ

期待しては裏切られが何度も何度も続くと本当に自分を大事に出来なくなるので先ずママちゃんさんの心身を大事にしてくださいね🥺
    お子さんがまだ小さいので
    はい、離婚と直ぐには出来ないと思いますし、かと言って勝手にセフレとかを作ると不倫とかで不利になるかもしれないので現状の打開策をもう一度提示してどれか1つ賛成してくれないなら然るべき対応をすると私なら言うかも知れません😂
    旦那さんの分の家事は一切しないとか🤔

• 7月22日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

自分を大事に出来なくなるって本当ですね🥲
    そうなんです💦不倫やセフレを作ることも安易にできないし本当に話し合いを重ねて改善していきたいです。

• 7月24日
rin

1人でやれば?はやばいです。
離婚理由になるし、これから先一生女として見られず求められず終わる女性の気持ちがわからないんですかね
イライラしますね。

私なら離婚に向けて話を進めます。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

本当に傷つきました😞
    何度も話し合いを重ねてますが 最近では
    またその話か…と面倒臭い顔をしてくるのでもう話し合いすら嫌になってきました。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

セフレ作ったら逆に慰謝料取られたりするので絶対やめた方がいいですね!女専用風俗も!!

レスで離婚だと子供の事とかこれからの事を考えると辞めた方がいいかと思います🥲

1回月一でやってくれなきゃ離婚すると嘘で言ってみたらどうですか?

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

そうなんですよね😩
    安易に不倫やセフレを作れるものでもないですし本当に話し合いを重ね重ねしてますが
    最近では、またその話か…と面倒臭い顔をしてくるのでもう話し合いすら嫌になってきました。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さん側です💦
疲れてる 性欲がない
その通りです!でも1番は
日々触ってきたりされるので
それにイライラしたり、
新鮮さがないのもあります😇
あとは私の場合ですが
気持ちよくないのもあります🥲

ちー( ゚∀゚)ー*

私は旦那さん側です。

産前もそこまででしたが、産後うつになってから、性欲な皆無になりました。
子育てに追われてますし。

あと、PMSにもなり、ホルモンの揺らぎがはげしくなり、欲がわいてこないのもあります。

1ヶ月以上ないとレスというのはなかなか厳しめですね。

旦那さんはなぜ拒否するのですか?理由により、離婚案件にはなりそうです。

はじめてのママリ🔰

友達は離婚してましたよ!
あとは離婚くらいかなと

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

離婚できたら良いですけど
    子供2人抱えての離婚は考えてしまうんです😞なるべく話し合いを重ねて改善していきたいのですが
    最近ではまたその話か…と面倒臭い顔をされるので話すのが嫌になってきました。

• 7月24日
ママリ

産後レスになったんでしょうか??
うちは妊娠前から旦那側レスで、妊娠してから一度もありません💦
何度も話し合いをしましたが、結局変わらず同じでした💦
それで旦那を嫌になれたら離婚に踏み切れるのですが、好きな気持ちがまだあり、子供もいるのでずるずる続いてます💦
レスでつらいのは私だけなので、私さえ我慢すれば家族みんな幸せになれると言い聞かせてます🥲

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

同じ状況です😭
    私も離婚する!!となれば良いのですが旦那の事じたいは好きだし子供2人抱えての離婚はリスクもあるし
    話し合いを重ねても改善しようとしてくれないしで諦めてきました。本当に悲しいです。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

拒否するくせに束縛って、、、
私もレスは無理だし普通にしたいと思うタイプなので、そんなふうに言われたら上の方のように女性用風俗試すかなと思います。
それを旦那さんにちゃんと伝えます。
これだけ真剣に話し合っても旦那さんの気持ちが微塵も変わらないなら、それくらいの権利はあるのかと。
全然レスで離婚ありえますよね。
あんまりオープンにならない話ですけど、大事なことだと思ってます。

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

凄くわがままですよね。。
    もう嫌気がさします。
    何度も話し合いを重ねてそれでも改善されなくて最近ではまたその話か…と面倒臭い顔をされて。
    夫婦生活って大事ですよね😞

• 7月24日
さくら

元旦と子供産んでからセックスレスになりました💦疲れもあるかもですが、立ち会い出産もよくなかったようで...😞
ほんとーーに悲しかったです😵‍💫

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

立ち会い出産するとできなくなるって言いますよね😞💦
    レスは本当に悲しいです😞

• 7月29日
まめ

旦那の前でこれ見よがしにひとりでシてみるとか?

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

なるほど😗
    試してみます🤣

• 7月29日
310

私が、旦那さんタイプですが、夫婦として性行為も大切なことだとは理解しているので、月に2回くらいは応じています☺️

理由は、主さんがおっしゃる通り、不倫されるの嫌なのにセックスしないは話が成立してないと思うからです😅笑

月に一回くらいで話進められませんかね…?🥹

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦とも性欲が低いのでちょっと心情面では何も言えないのですが
別の角度から。

うちらは性欲が低いのに子供は欲しくて、
作るために色々書物を読んだ結果
彼の性欲は漢方薬である程度作りました笑

旦那様、夏、疲れやすかったら
補中益気湯を
夏バテ防止に飲んでみて
と言って買っておいて飲ませる。

夜中にトイレに行くことがあるようなら
夜中のトイレって回数が4回まで増えちゃうと近いうちに死ぬ確率が高いんだって
(なんの病気のサインなんだったかは忘れた)
といって
八味地黄丸を

飲ませてるとちょっと改善します。
結局やりたいかどうかってホルモンの量だったりするので
バイアグラなんかはその場しのぎだし心臓に負担がかかるから、おすすめしないけど
体質改善の漢方なら視野に入れてもよいかと。
だってホルモン出てないのってやっぱ健康的にちょっと元気ないわけだし。
いくら旦那様でも
ホルモンあふれる中学生男子の頃はやりたくて仕方なかっただろうし笑
ホルモン&体質調整しちゃいましょ。

や、真面目な話
健康にもいいので。マジでやる気は健康サインだったりします。
なんなら漢方外来行ってみちゃえ。

勃起力
とか
なんかその手の本読むとやる気と健康に関して勉強出来ますよー!

勃つ力助けてやりましょう!
勃ちまくるけど
やりたくないのは
心療内科?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、漢方無理そうなら
    足ツボマッサージとかもおすすめです。
    子供のために長く健康でいてほしいから!って言って、夫婦で通うのも良いかと。
    その際、お店の人にこっそり伝えて勃起力系のツボを頑張って押してもらいましょう笑
    全身マッサージでもよいですね。
    夫婦で押し合いっこするようになると
    仲良くなれてコトに持ち込みやすいかな笑
    でも全身マッサージは疲れるんですよね、押すのも
    足ツボはしあいっこも楽。

心は体に付いてきますよ〜!

• 7月29日
S

今産後2ヶ月ということですよね?
それはレスに入らないんじゃないでしょうか。
産前産後をレスにされると人によってはかなりつらい。
うちは妊娠が分かってから産後3ヶ月まで1回もしなかったので1年くらいかな?
それはレスだとは思ってないです。

ちなみにうちは妊娠前から夫拒否レスで、年数回しかありません。
さんざん喧嘩したし沢山泣いたけど、結局はもし一生レスだとしても一緒にいたいというところに落ちつきました。
もしどうしても他の人としたいと思った時は離婚するつもりです。(今のところその予定はないです。)

セックスはめちゃくちゃ重要です!
愛する人に求められないなんてこんなに悲しいことありますかね…。

しかし、セックスレスは話し合えば話し合うほど悪くなります。
努力すれば努力するほど悲しくなります。
今はただ待ちましょう。
我慢の時です。
期待せず、一旦諦めましょ。
追えば追うほど男は逃げます。
もし半年、誘ってくれなかったら離婚しましょ。
半年の我慢です。
でもきっと誘ってくれると思いますよ。

レイナ

私は次女が生まれてからお互いレスになりました。
私は長女が発達障害グレーゾーンでそれどころじゃないのもあり、次女は対象的に手がかからず可愛くて心が満たされます。
次女産んだ直後から満たされすぎて3人目欲しかったんですがレスになっていきました。

でもそんなこと気にならないくらい子供のお陰で夫婦共に幸せなんでそのことでトラブルになってません。
むしろ私は旦那とするのは気持ち良くないからもう嫌だし、2次元の男と脳内不倫してますよww無害です

私の実の姉夫婦も9年からレスですよ。
義理の兄から相談されたことあります。
姉が言ったのは金払って他所でヤれと言われて傷ついたそうです。元々お互い淡白だけど出産後から一度もないと。
姉のことが大好きな方なんですごく心が痛みました。
でも姉は病気で背中を手術したことがあったので帝王切開の麻酔が打てず、仕方なくお腹にたくさん麻酔をして出産したそうですが全く麻酔の効果がないまま切られ出産したのでトラウマになってるのでその行為は妊娠の可能性があるならしたくないということだったのかなと思いました。
それは兄も理解していたので無理強いはしてませんでしたが気が強い姉に優しいご主人で仲良くしてます。

お子さんが生後2ヶ月なのにセックスしたい気持ちになるということはお子さんいい子でママちゃんさん余裕があるんですね。いいことです。
ご主人も赤ちゃんのいる生活に慣れずまだ戸惑っているんだと思います。
ましてコロナ禍ですから疲れは尋常じゃないと思います。
一旦諦めてそのことには触れずに過ごしてみたらどうでしょう?
段々ご主人心配になってその気になるかもしれませんよ。
息子さんにべったりしてたらヤキモチ焼いて寄ってくるかもしれませんよ。
不倫されるのが嫌と束縛するような人なら自分の息子にも嫉妬しますよ😅

ママリ

セックスレスも立派な離婚原因になりますけど、どう思いますか?て旦那に聞いてみます
こっちもままごとで結婚してねぇんやぞ。と😂

紗良

男の人って単細胞なので、仕事疲れてたり何か悩んでたりするとその気になれなくてしたくないってことはよくある話だと思います。
そんな中、無理やりしたいって迫ってしまうと逆効果で俺の体気遣ってくれないの?って怒られてしまったりして仲が悪くなったりするんですよね(-_-;)
営みは嫌だけど身体と身体の触れ合いは嫌ではないという感じなのであればマッサージとかから始めてみてはいかがでしょうか?
私の場合は、主人の仕事が外メインなので足が筋肉痛だったり腰が痛かったりで疲れて寝落ちなどの理由で出来ない時ありますが無理にしようとせず彼の身体を触りたければマッサージしてあげます^_^
マッサージしてあげると身体の疲れが取れて快眠出来るらしく、次の朝寝起きHしてくれたりします(*´ω`*)
マッサージ効果あると思いますよ^_^
主さん夫婦の仲が良くなること願ってます(◡ ω ◡)

モモ

何かなー旦那さんが悪いと思ってしまう…
私は旦那さんがレスで浮気した場合、構ってあげなかったらそうなったんでしょ⁇と思うので…
週2やっててそれでも浮気したらやった本人が悪いと思いますが、レスでだったらお互い悪いじゃん。って思ってしまいます!!

夜の営みは愛情表現の一部でもあると思ってるので、それを疎かにするってなに⁉️は⁉️じゃあ外で愛してくれるやつ探すよ💢って私は思ってしまうので気持ちがすごい分かります😭💦

やる相手探しちゃダメならお前が満足させろや💢ってマヂで思います!!

ちいまま

私は今旦那さんのほうに近いかもです🥲
レスってほどでもないですが、疲れてるし夫や夫の家族にイライラしてるときにそういう気分になれなくてやんわり拒否してます😭
元々レスには無縁で気づいたら第二子も出来てた!ってぐらいだったので夫からするとなんで?って思うかもですね😭
かと言って夫が他でするのは嫌だし風俗やAVすら嫌なんですよ、自分勝手ですよね😭笑

レスになるのも女として見てもらえてないようで嫌っていうのもあるので月に2、3回はできるように夫にマッサージしてもらってそのまま流れでしたりといろいろ挑戦してます。
旦那さんはもしかしたら断り続けても奥さんはずっと自分のそばにいるだろうと安心しきってるのかもしれないですね😭

はじめてのママリ🔰

女性用風俗とかはどうですか?
自己中ですね旦那さん💦
私も不倫は絶対反対派なんですが、拒否するならされても文句は言えないと思います。

星

ウチは今、結果的に数ヶ月レスが続いています。
理由は、二人とも娘のいる寝室ではしたくない、けど寝室以外で場所がない、かたや夜は夫が収入アップのための勉強時間になっていてその気になれない、私はいつも娘の添い寝で寝てしまう、私がセックス後よく腰痛になってしまう、私が朝型で夜起きていられない、などなどでお互いに生活がズレまくっております💦
ただスキンシップは双方からあるのであまり不安は感じません。

もしかして「実際の行為がしたい」というよりは、女として見てもらえないという不満の方が大きいのかな?と感じました。

我が家の話になってしまうのですが、私が自分の体型や髪型、メイクなど意識し出していろいろ変えたりやってみると、夫の性欲が出てきたのか接し方が明らかに変わってきました。
なので私のオススメは、『自分がなりたい自分になるよう行動する』です。アスリートなんかは性欲を利用して勝利を取りに行くし、仕事で成果を出す人も、勝負前には行為を制限してパワーに変えたりします。性欲は物事を変えるパワーになるので、今はあえて旦那さまの方はあまり見ずに、別の方向に一生懸命進んでみると、ある日不意に旦那さまが嬉しいハグをしてくるかもしれません。男は単純とはよく言いますが、そういうことなのかも知れません笑。小さいお子さんおられるみたいなのであまり時間ないとは思いますが、「イヤリングを楽しむ」とか小さな事からでもいかがでしょう?
ママちゃんさんの人生が良くなりますように応援しております🙌✨