※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

拝啓 旦那へシャンプーなくなったら詰め替えてください☺️洗剤類もですよ…

拝啓 旦那へ
シャンプーなくなったら詰め替えてください☺️
洗剤類もですよ。

ゴミ箱の袋パンパンになってるときは
新しいゴミ袋に変えてください☺️

飲み終えたペットボトルは
ラベルを剥がして水ですすいで捨ててください☺️
常にシンクに置きっぱなしになってますよ?☺️
ビン、缶もですよ。

もっとありそうな気がするけど…。

何回何十回何百回言っても治らんので
諦めてますが、、、イライラするー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じだったので
直して欲しいものを旦那の枕元に置いてましたw(寝室別だったので笑)
ペットボトル3本とか平気で並びましたよ😂笑
最低な性格悪い妻ですが笑

  • あ

    なるほどその方法良いですね🤭
    全然性格悪くないですよー✨

    • 7月21日
(´-`)oO

背景 旦那へ

長袖を腕の部分全部出してから洗濯機入れてください

靴下をそこらへんで脱がないでください相方を探すのが大変です

トイレットペーパーの芯お気持ち程度残すのやめてください

わかります😂どんな育ち方したねんていつも思います(𓁹‿𓁹)

  • あ

    笑っちゃいました😭
    靴下はうちの旦那も以前やってましたw靴下臭いからそこら辺で脱ぐなってしつこく言ってたらそこらへんで脱がなくなりました🤣👍笑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

我が家は主様の旦那さんと同じ手口の犯人が×4います🤣🤣

  • あ

    ×4!!😨
    なんと🙄それは大変ですね😭

    • 7月21日
みくろ

うちもですー😂
うちはさらにトイレットペーパーの芯、いつもわざと空のままついてたり、芯外してそのまま置いてある感じか、最悪なのがちょい残しされてる時ですね…どう考えてもあと一巻き位しかなくて芯が透けてるとき😭
まただよ…💢って思うと同時にがっかり感が凄いです。

  • あ

    めっちゃ分かります!!笑
    ちょい残しよくあります😭いやいやいやこれだけ残すなら使えよって思うこと多々あります😇

    • 7月22日