※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

一歳半の頃に遊んでいたおもちゃを教えてください。発達の手助けになる知育系のおもちゃが欲しいです。

一歳半の頃によくあそんでいたよって
おもちゃあったら教えてください!!

いろいろ出来るようになってきたので
発達の手助けになるようなおもちゃをかってあげたいなと思っているので出来れば知育系が嬉しいです!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子はとにかく絵本でした!
絵本が大好きで毎日絵本をめくって遊んでいました😃
下の子はもうすぐ1歳3ヶ月ですが、アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑(上の子のお古)にどハマり中です。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    娘も絵本大好きなので新しい絵本買って読んであげようと思います🥰🥰

• 7月21日
いちご

マグビルド?みたいなのは保育所でも遊んでるし、家でも遊んでます!

三角のをくっつけて🍕にしたり、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

遊んだことはあるのですが
    まだ持ってなかったです!!
    娘も喜んでくれそうなので買ってみようと思います!ありがとうございます☺️☺️!

• 7月21日
げっそー

LEGOデュプロは長く遊んでいます(^^)

• はじめてのままり

はじめてのままり

娘が今ブロック系が大好きなのですがブロックはまだアンパンマンブロックの小さいボックスのしか無いのでLEGO買ったら喜んでくれそうです🥰🥰ありがとうございます!!

• 7月21日
momo

おもちゃではないかもですが、タッチペンの図鑑はめっちゃ役立ちます!
それで色んなこと覚えたし、歌も覚えました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

最近やっと少し言葉が出てきたなってところなのでタッチペンの図鑑でいろいろ覚えてもらおうと思います🥰🥰ありがとうございます!!

• 7月21日