※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘がピアノ発表会にはじめて出ます。ドレスはネットで購入しました。夏…

娘がピアノ発表会にはじめて出ます。
ドレスはネットで購入しました。
夏の発表会なので、
レースのショートソックスを履かせてエナメル?の靴を履かせようと思うのですが、

このドレスだと、白の靴と黒の靴どちらが良いと思いますか?
それか、他に良い色ありますか?

私もピアノ発表会は経験なく何もわかりません。
市民会館での発表会になります。
先生に聞くと『気にせず何でもいいんですよー』と言われ具体的なことは言いません。

コメント

ママリ

画像貼り忘れました。。。

deleted user

黒ですかねー
私もピアノの発表会で黒のエナメルストラップ靴履きました🖤

ふぃん

白かピンクのストラップのついている靴が良いかなーと思いました。

ドレスと似た感じの薄いピンクもかわいいと思います。

はじめてのママリ🔰

黒よりも白のほうが似合うと思います。

あとはシルバーも案外似合いますよ。